Nicotto Town



いつもありがとうございます


最近不定期にもかかわらず、訪問に来てくださった方々、ありがとうございます。
感謝しています。

私はもうすぐ妊娠八ヶ月になります。
母子ともに今の所順調ですが、お腹はますます迫力が出てきて、動きが鈍くなってきていますw。
同じ姿勢で長くパソコンの前に座っていると腰周りが疲れてくるのと、なぜか眠たくなります。
そんな事もあってしばらくパソコンを控えていました。

訪問に来てくださったのにお返しにも行かずに失礼してしまっています。
すいませんでした。

アバター
2014/01/20 21:17
元気ですか???

寒さに負けず頑張って
アバター
2013/12/19 04:53
残念だったな オリンピックには 猪瀬君いないや
アバター
2013/12/19 04:49
江田君それほど知れてない人なのに 勘違いして 本人騒いでます
アバター
2013/12/16 04:12
エコ クリーンエネルギーはまだまだ先だな
アバター
2013/12/16 03:42
しかし 使う金なければ遠出も出来んよ
アバター
2013/12/13 03:08
新車からみたいだから 中古はまだいいよ
しかし 10年過ぎると税金増やすみたいだから
結局 いずれ 盗られるには変わりないみたい
アバター
2013/12/11 09:10
まあ 仕事のできる人はやめてるだろうね
カスばかり残ったりしてるかもよ
アバター
2013/12/10 09:29
政治家は 自分が一番ですよ 国民のことなんか気にしてたら 議員にはなれませんよ
アバター
2013/12/10 09:22
それいついては 補助金は出してくれないのが 政府です
あしからず
アバター
2013/12/08 12:19
雪山の温泉は行くけど スキーは最近してないや
アバター
2013/12/07 06:21
東京バブルの開始だね
アバター
2013/12/06 02:21
中国性ですから 残骸は当然落ちますよ
でも 中国気にしない気にしない
アバター
2013/12/04 01:17
来年は 値上げラッシュだ 潰れるな きっと
アバター
2013/12/03 05:52
ボーナスあっても すぐ消えちゃうよ
それはそれで あてにしてるのだ~
アバター
2013/11/26 17:11
こんばんわ。いよいよ間近に迫って来ましたね。
クリスマスが予定日なんてステキでいすね。
クリスマスの天使が守ってくれることでしょう。
あと1ヵ月。体調に気をつけて、風邪など
ひかれません様に。
少し早いですか、
ハッピー・クリスマス
アバター
2013/11/26 02:11
そうです 接待ゴルフもよく聞く話ですよ
どうなるんだろう 技術より接待優先の時代かな
アバター
2013/11/26 02:09
領土問題は 中国 わざと もましてる さてどうしたものか
安倍君対処するか 見守りましょう
アバター
2013/11/24 02:03
そうですよ 正直が一番だ
アバター
2013/11/21 09:32
そらそうだ これから 大使が就任するたびに あれかいな
アバター
2013/11/21 06:51
眠いときはいっぱい寝ましょう^^
アバター
2013/11/20 14:53
一時的な オアシス誕生だ 人災なければ 大歓迎
アバター
2013/11/17 14:00
たまには 遊びに来てね
アバター
2013/11/16 09:03
(/^ロ^)/\(^ロ^\) 久しぶり♪

無理せず頑張って下さいね^^b

名前変更は気分一新のためにしました。
アバター
2013/11/16 07:08
商品は 大丈夫だと思いますが よその方が 安かったかもね
アバター
2013/11/16 07:06
小泉君も 時々 目立ちたいのよ きっと
アバター
2013/11/16 07:00
当然 アメリカは意図が有って 情報公開したと思いますよ
わが身もあるので
アバター
2013/11/01 09:23
利益が 私たちに来る頃は 老衰で死んでるかもね
アバター
2013/10/21 18:28
無事出産されることを心から願っております☆彡

体調を崩さないようにまったりで^^
アバター
2013/10/15 18:11


ノこんばんわぁ♪ ご無沙汰しております。

手術しないと回復が見込めないので入院手術になりました。
おそらくニコはもうできないと思われます!

残念ですがサークル解散させていただきます勝手で申し訳ありません。
皆様の健康と楽しいニコットライフをお祈りしてます。

さようなら!
アバター
2013/10/04 01:55
韓国 北朝鮮の国境も見てきましたが 金網越えて泳いだらすぐ行けるとこなのに
ああ無情
アバター
2013/10/03 23:11
母子ともに順調でなによりです^^
無理のないようにマイペースにいきましょう♪
アバター
2013/10/03 23:06
無理は禁物ですよ、マイペース マイペース

御自愛くださいよ。くれぐれも御大事に。
アバター
2013/10/03 18:59
無理しないでくださいね。
お身体、大切にしてください。
アバター
2013/10/03 13:20
大変な時ですね^^

無理せずのんびりと過ごして下さいネ(^^♪

このまま順調に行くことを願っています(*^^*)
アバター
2013/10/03 13:06
無理せずにの~~~びりと、楽しんで下さい。
笑うかどには福来る。笑って楽しく生活しましょう。
お大事になさって下さい。
アバター
2013/10/03 06:48
うんうん^^
無理せずの~んびりしてくださいね(´㉨`*)
アバター
2013/10/03 05:36
体が 一番ですから お大事に
もう少しだ 頑張って
アバター
2013/10/03 00:47
赤ちゃん楽しみですね!
お身体 大切になさってくださいね。
アバター
2013/10/02 22:31
そういえば妊娠中は睡魔との戦いでした!ww
むりせず マイペースでね!!

アバター
2013/10/02 22:00
無理しないでくださいね^^
マイペースでOKです。
アバター
2013/10/02 21:52
無言でステプ&水やりしてるだけだから。。。
アバター
2013/10/02 20:51
 マタニティブルー対策に、こんなのはどうでしょうか。

 参考まで。

 http://www.youtube.com/watch?v=MdrP14YukYU
アバター
2013/10/02 20:41
もうそろそろかなぁと思っていました。
無理しないでくださいね。
アバター
2013/10/02 19:23
うん!
赤ちゃんが大事だから無理はしないでね♡
bonoは生まれてくるのがすごく楽しみなんだ。

我がままなくらいマイペースで良いんだよ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.