Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日は「いもたき」^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

この前は旦那さんが「いもたき」に行ったけど
今日は私がこれから行ってきます^^

仕事をとっとと終えて帰ってきたぜー

これから大急ぎでご飯の支度とニコタのブログ(笑)

んで、娘は大急ぎで今お風呂に駆け込みましたww

なんでかって?

私がいない夜に1人でお風呂に入るのが怖いのです(笑)
兄はいるんだけどねーwww

皆バタバタ大忙しでーす(笑)

はい、終わりw

アバター
2013/10/02 23:46
娘さん、可愛いな~(^-^*)

そういえば私も子供の頃、
消防車のサイレンが怖くてトイレも行けず、
1人で寝ることも出来ずで母に、ものすごく
甘えてたのを思い出しました^^:
今となっては懐かしいw
アバター
2013/10/02 22:06
いもたき??
アバター
2013/10/02 20:03
芋煮とはちがうのかなー
いもたき…
アバター
2013/10/02 19:22
お嬢さん、可愛いですねwww 今のうちなんだろうねぇ^^
鹿児島県高尾野町でも芋煮会を行ってたそうです。ここは伊達や上杉に関係ないのに。両親も知らん!って言ってる。元山形市民なオラ、疑惑が膨らんでしょうがない。。。
アバター
2013/10/02 18:45
ぶ^_^; 娘さんの事書いて怒られないのかなぁ~w 帰ってきたらプンプンしてるんじゃない?(笑)
アバター
2013/10/02 18:23
「いもたき」って行事なのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.