Nicotto Town


リンゴカクテル


花火

画像

今日 やっと 自然広場で 花火 みれました 

綺麗だったわ^^ 花火の 真ん中で あつかったわ^^

アバター
2009/08/15 00:51
火傷しなかった?

まだ見てないんですよ、早く見たい見たい
アバター
2009/08/14 16:52
あたし、花火まだ見てない~~
お花屋さんの上ね~ww
行ってみま~す(´▽`*)
アバター
2009/08/14 10:58
九州のご実家は無事でしたか。良かったですね。
今年の夏は雨の降り方が異常ですね、その上、地震まで・・・
気をつけて帰ってきてください。

おおおおお!りんごさんヤケドしなかったですか?
私も今夜は金曜日なので花火が見れそうです^^
アバター
2009/08/14 10:27
屋台のカチューシャってかわいいよね~ほしいな~ごめんなさいTOTまたもらうきして・・・。
アバター
2009/08/14 08:43
決定的瞬間だww
人間花火w

ひな坊に会えたんだね^^
伝言ありがと~^^了解です☆
って、一番下本人いるしwwww
アバター
2009/08/14 06:57
スゴイ!!
変身するところって感じです♪
アバター
2009/08/14 03:39
キレイだろ、二人で見たらもっと楽しいよw。
アバター
2009/08/13 23:17
花火になっている^^
あつそうですね♪
アバター
2009/08/13 22:31
花火見れたのね^^ よかったね♬
こんどは文字花火に挑戦だね。

↓「ストレス!」(≧∀≦*)www
アバター
2009/08/13 22:24
最初の頃にそこで私も見ました♪
昨日は文字が打ち上げられると言うので・・・「ストレス!」と打ち上げた (。-∀-)ニヒッ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.