Nicotto Town


寿限無・・・♪


フリマでありがとうございました41


光るコウモリランタン(赤) → 人魚姫のゆらめく長い髪

旅行行く直前に 成立…交換して下さったどなたか様

ありがとうございました m--m



↑の髪…限定だったら

他の色も何色か購入してたのになーと思ったり。

アバター
2013/10/03 07:36
お言葉等ありがとうございます ^-^

ハロウイン前から粘っててやっと交換して下さる方がいらっしゃったです ^^;

今回の新作衣装とコウモリランタン合いそうだなと。
アバター
2013/10/03 00:04
こんばんは
アバター
2013/10/02 22:31
こんばんは^^ 今夜も たくさんメガるよう 心を込めてお水撒きです^^)/▽;;;
アバター
2013/10/02 21:05
↑同じく。男物の髪も実は欲しかったんですの。
アバター
2013/10/02 13:42
こんにちは
アバター
2013/10/02 11:47
↑びっくりするほど良くお似合いです♪(*^o^*)
1:1交換とは凄いですね!

旅行、お疲れ様です。お帰りなさい^^
アバター
2013/10/02 08:57
おかえりなさ~い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.