Nicotto Town



ゴア・マガラ倒した~ww

1落ちしたけど倒しましたww
いや~しんどかった(^_^;)

 結局、頭はスキュラ、腕は発掘装備のハンターアーム(防御力が24あるから)、
他はレイア装備に武器は斬破刀(太刀)で突撃しました。
スキルは装飾玉で体力+50を発動させました。

 最初の1落ちは秒殺だったけど、そのあと逃げまどいながらツンツンしてたら
疲労で動きが止まったんで一気に畳み掛けて討伐成功(^0^)

 逃げ回るのも結果よかったのかなww

 そして村5が解放されたけど、残っている村4クエをやってました。
残りはネルスキュラ2頭クエだけだ~

 村5のグラビモスは硬いから嫌だなー( ̄□ ̄;)!!

アバター
2013/10/21 22:06
ゴア倒したんだww
アバター
2013/10/21 14:49
午前中にやっとゴア・マガラ倒したよ❤
虫でピョンピョン飛びまくってたら、まぁまぁ楽だった^^
ってぼやぼやしすぎて装備とか強くなりすぎたかっwww
アバター
2013/10/02 22:19
みなさん、ありがと~ww
村5の装備も考えながらとりあえず村4全部クリアしよっとww

 スキュラはやっかいだけど(^_^;)
アバター
2013/10/02 21:25
討伐、おめでとうざいます~~☆

逃げ回るのも時には必要ですよね^^

村☆4・・・すごい。
私・・ちょっと放置して先に進んでますよ;

グラビモス 確かに硬いですよね・・。
でも、じわじわツンツンしてたら大丈夫ですよ~^^
アバター
2013/10/02 09:28
討伐☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
やっと昨日モンニャン隊ができるようになりました~ww

マメさんの討伐記録を参考にしてなぎさもいっぱしのハンターになるぞぉ!
アバター
2013/10/02 08:46
ゴアマガラ、おめでとう♪

ネルスキュラ2頭は目が回ります~~@@
アバター
2013/10/02 04:12
ゴア討伐ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

グラビは大きい分以外と切るところ多いです。
腹とか、しっぽとか。
バサルみたいな弾かれストレスは少ないかもです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.