Nicotto Town


つれづれなるままに?????


いれぶん いいきぶん~


てなことで
セブンにごーーーーーーーー


http://matome.naver.jp/odai/2135493093023995101

たべてしまった

おれは
http://blog.livedoor.jp/tarutontan/archives/29927126.html

たべたけど
値段の割りにあっさり(笑)

チーズもさらっとなくなってしまうし
唯一は
フローズンフルーツが
はいっていることぐらいだけど
やはり少し軽いんだよな^^;;;;

やはりこの値段をだすなら
どっしりとした
ハー○ンダッ○
のほうがいいかもって

なぜに伏字(笑)?


なかんじでした


しゃらら~ん^^v

アバター
2013/10/03 00:37
コールドストーン、近所には無いから是非試してみたいけど。。。
そういう事ならハ○ゲンダ○ツ買っちゃうかもしれない(>_<")
アバター
2013/10/03 00:31
こんばんは、STP・お水のお届け訪問です(´∀`)☽
セブンのゴディバのアイスと、ファミマのスイーツプラスのアイスも美味しいですよん♪
アバター
2013/10/02 22:24
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)
ハー○ンダッ○
大好きです^^
アバター
2013/10/02 06:20
少しリッチな気分にさせてくれる、

微妙に物足りない量+値段に合う美味しさ

ハーゲOダOツはいいですね、
あっサーティーワOにもいきたいなぁ~~~。
アバター
2013/10/02 01:26
アイスクリ~ム、好きなんだけど1つはいらないの。
なので、12本とか入ってるパック商品でOKです。

アバター
2013/10/02 01:20
ワタシもハーゲ〇ダ〇ツのほうが良いわ~。
コクがあって美味しい。
アバター
2013/10/02 00:42
おお~^^
コールドストーンのアイスだね~^^

食べたことあるある~^^
私は好きかな~^^

確かにダッツ(笑)のほうがコクはあるかも?^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.