Nicotto Town


ニャンデイ


落下物注意(^・^;)

にゃんこは牛乳、おいらはお酒ってか(^・^) 飲んだら昼寝だね(苦笑) おやすみ。。。

もらったステキコーデ♪:101

冷蔵庫の、一番上の段に置いた海苔の瓶が、何かの拍子で落下。

あっちゃ~~(@_@;)

プラスチックのシートへ激突して、割れました。
2リットル入りのお茶を、旦那が何度も落として、両側へ亀裂が
入ってましたが、私が引導を渡したようです。

部品交換したら、高いだろうなあ。
野菜室へ、直接割れた破片が落ちなかったので、このまま行こうって。
瞬間接着剤で、少しは、こましになるかしら。。。

重い物は、出来れば、上の棚には置くな。
特に、瓶詰めとか缶の類は。
一つ、学びました。

遅過ぎますが、こんな事、初めてです。
うっうっ~(/_;)
ごめんね、冷蔵庫さん。

アバター
2013/10/02 12:11
やっちゃいました~(^_^;)

よいちさま>良く使う物は、取り出しやすい位置に、つい、置いてしまいがちですが、
まさか、取り落とすとは。
冷蔵庫の整理、もう一工夫、やって見ようと思います。

コメ、有り難うございます。


ネコさま>交換すると高いでしょうね。
少し、年数も経ってますし。

部品がなくて、買い換えってパターン、多いかも知れません。
もしくは、修理の方が高くつくので、買い換えると言うパターン。

リサイクルが当たり前の時代と、何か逆行してる気がします。
もったいないなあ(._.)
アバター
2013/10/02 11:21
部品って1つ1つが結構高いですよね。。。。
まだ、型落ちしてないと良いのですが、
型落ちしてると部品もないし・・・。

長く大切に使おうと思っても部品が無くて
買い変えって事が家電には多いですよね。
アバター
2013/10/02 08:08
うちの冷蔵庫も乱雑に物入れてるから注意しなきゃ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.