Nicotto Town


自由気ままに


いやぁ~何考えてるんだか!


検定17日に控えてるってのに、何で日曜日に小樽まで行くかなぁ・・・?

しかも次の日電話で「風邪引いたので教室休みます」だと❢

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

検定を受けるのは私でも他の誰もなく、お前だろ❢

タイピングも全然出来ていないし、ビジネス文書も20分で仕上げなきゃならんところを50分以上掛かってるしだなぁ・・・

スクールに行ってるんだかどうかも分からんけどよ❢

二日も休みおって・・・ (-_-メ)

どれだけ心配してるか・・・

人の心配お構いなしだもな~~~❢

もう知らんわ❢❢  

勝手にせ~~❢  

 ̄ω ̄=)ノ” ⌒* (_‥_)ポイッ!

アバター
2013/10/03 23:32
<みよさん>
要は本人のやる気次第なのですけどねぇ・・・

タイプは慣れるしかないです ^^;
アバター
2013/10/03 23:11
手が無くて足でのタイピングや目が見えない人が音声で入力してるのだから
それを思えば簡単なのにね
本人のやる気の問題

入力は慣れろです。
極めつけは変換が追いつかないほどの早打ちですね
アバター
2013/10/02 23:47
<kokoさん>
本当はね、ちゃんと心配してますよ ^^;

心配してますけど、いい調子になってきたな~と思ったら教室に通わなくなったり・・・
そういった事が過去に何度かあったので、一度痛い目に合わないとダメなのかもしれないですね
アバター
2013/10/02 23:41
<なつみさん>
今日も来ていません 今度来るのは15日らしいです
取り敢えず、17日の検定は見送ってExcelの検定日、一緒にwordとExcelの検定を受けるという事で電話が先程入りました
それまでは、一人でタイピングを上達させるようですが、基本ポジションも出来ていない中、これから1ヶ月少々でタッチタイプが出来るとは残念ですが思えないです

アバター
2013/10/02 23:37
って言いながら本当は心配している癖に~^^

確かに本人次第ですが
はたから何言っても解って貰えないっていうか
本人が思い知らないと伝わりませんねw
アバター
2013/10/02 23:36
<れいさん>
いなければいないなりに頑張る人はいますが、この生徒はそれが無いです

実際1年半前にはたっちたいぴぐの仕方を教えていましたが、1年半後の今回、全然出来ていませんでしたので、力を発揮するという事はないですねぇ・・・
アバター
2013/10/02 23:33
<なごみさん>
本当に合格したいのであれば今は行きたいところでも我慢すると思うのですけどねぇ・・・
何を思って小樽まで行ったのか私にも理解できないです 
アバター
2013/10/02 23:30
<素敵姐さん>
何年も・・・という事は、一度来られたのかな? 結構面白かったでしょ? ^^

(* ̄∧ ̄*;)ウーン どうでしょう・・・? 講師によって考えも色々なので、そう思っているかどうか・・・ ^^
アバター
2013/10/02 23:27
<Tommyさん>
そうですねぇ・・・ 危機感というのもを失っているのかなぁ・・・?と思いますね

小樽は見る所が沢山ありまから面白いですよ ^^
アバター
2013/10/02 22:20
今日は来たのでしょうか?
風邪で休んでいる間も・・タイピングだけはやってると信じたい!
これは1日休もと正直に出ますからね~(;一_一)
アバター
2013/10/02 20:29
今回は捨てて次回にかける。
そして次回もまた・・・。
となるか
はたまた今回受かるか。

人が面倒みてる時は甘えが出ますが、
イザ一人でとなった時、スゴイ力を発揮いする人がいますよ。
極まれにですけど。
だから
その人今回受かるかも知れませんョ。
アバター
2013/10/02 20:09
どうしても合格しようという気持ちが、有るのか無いのか・・・^^;
学生時代もそうやって過ごしてきたんでしょうね。
・・・
自分の事を言ってるかも(-_-;)
アバター
2013/10/02 14:09
小樽か・・・もう何年も行ってないです・・

私もパソコンの先生も同じこと思ってるだろうな・・・(^^;
アバター
2013/10/02 09:12
危機感ないんですね(^-^;)
早く風邪治して頑張ってもらいたいですね。

小樽・・・私が行きたいw
アバター
2013/10/02 00:28
<こんしぇるさん>
いや~ ほんと 自分に甘くて困りますね ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
自分がどんな立場に立たされているのか分かってないのかなぁ・・・と 

今日はゆっくり爆睡させてもらいますよ  ^^v
アバター
2013/10/02 00:21
銀嶺さんが風邪をうつされて、教室をお休みしなきゃいけないほうが大変だ。

と、考えて、どうしても、小樽に行かなきゃならなかったんだろう。

ま、自業自得ってことで、風邪が治ったら、ひたすらもう特訓です(´ゝω・`)ネ☆

寝ながらでも、キーボードが出てきて、タイピングの練習してる夢を見るくらい頑張ってもらいましょう。

とりあえず、リラックスして、右脳をやわらかくしないとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.