Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


お盆は苦手です(;^_^A

なんていうか、この時期はよく金縛りにあったり、お化け m(-_-m)に合ったりということが多々あるため苦手です(;^_^A

ここ最近は幸い見なくなってきたのですが、それでも眠れなくてどしようないですorz

頭では幻覚だと分かってるんですが、心の奥底にある恐怖が・・・。

アバター
2009/08/20 22:29
>>★友梨★さん
{{ (>_<;) }}海に入れなくなる~~~~w
アバター
2009/08/14 23:21
何か、お盆に海に入ると足を引っ張られると
ききました。。しかも狙われるのは男性ばかり。
お盆過ぎても引っ張られるのでしょうか。。。w
アバター
2009/08/14 19:25
>>ゆきさん
何とか大丈夫です^^;
本文でも書きましたがここ最近は怪異に出会わなくなったので^^

>>きらら13さん
ぜんぜん強くないです。
毎回{{ (>_<;) }}ガクブルです^^;

対処法が全く同じですw
それしかないですよね~w

>>癒那さん
僕も初めて見ちゃった時に、一時期電気つけて寝てましたw

>>∫リルア∫さん
ホント怖い体験は勘弁してほしいです(><)

>>kazu♪さん
まあ、たまに出会うってだけです。
幻覚だとは思うんですが(;^_^A

ホント見たことない方が羨ましいです。

>>スピードバードさん
見るといつも{{ (>_<;) }}震えてますw
アバター
2009/08/14 06:20
それは、怖い。 ぶるぶる。
アバター
2009/08/14 01:40
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
♪さんって、そうなんですか!?

σ(´∀`●)アタシは、ありがたい事に、こういうものには無縁なんです。
金縛りもあったことないし、なにも見えません。
良かったですっ(;≧∇≦) =3 ホッ
アバター
2009/08/13 23:49
えw
そ・・そうなんですかww
まったく経験ないですけど・・・聞くだけで・・怖いです ><。。
アバター
2009/08/13 23:02
こんばんわ★
お盆になったことはないですが
霊が通る2時くらいに寝たら金縛りになって
一時期電気をつけてないと寝れなくなりました;д;
やっぱり1回見ると怖いですよねー;ω;
アバター
2009/08/13 22:53
キャー><!!そなのねぇ~ 大丈夫かぃ?!
きららも 金縛りは たま~になってたけど・・・ 最近はめっきり 無くなったなぁ~
お化けぇ~関係は 全くダメでやんす(((=ω=)))ブルブル 
♪シャンは 強いのだねぇ~ ・・・ 怖いよねぇ><

きららの場合眠れない時は マンガ とか DVDを観ます☆
後は~ 日中 身体を疲れさせる^^b 
ど かな??
アバター
2009/08/13 22:42
。。。大丈夫にゃあ。。?

ゆきわ苦手分野だけど。。。大変だね。。。
寝たくても寝れないのわ。。つらいにゃあ><;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.