Nicotto Town



神無月

10月ですね 私は10月から年末にかけての季節が一番好きです^^
とくに 神無月という響きがなんともいえない 懐かしいというかずっとずっと大昔のwそのまた昔の自分がこの時期にとっても素敵な恋をしてのではないかなと思うような キュンとした気持ちにさせてくれます。
遠い遠い過去の青春時代をもう一度とりもどしてくれるニコッとにも出会えましたし♪
よいこといっぱいを 待ちぼうけな今日この頃です^^
 
急に寒くなったり 暑くなったりで体調を崩しやすいじきでありますので お身体はしっかり守ってくださいね~!
ブログを久しぶりに書きました 最後までよんでくださって
有難うございます^^

アバター
2014/03/10 01:27
こんばんは~^^

私の父は、頑固だったけど~~

みんなのお父さんは、  優しい   らしいですよ~~^^


さ、ねま~す
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2014/03/08 11:36
仕事お疲れ様~!

今日のクイズは、もっちろん、  ぷよぷよの~~お餅みたいな浮き輪の部分ですよ!笑
アバター
2014/03/07 17:53
アンナさ~~ん


エリンギNGって教えてくれたので、えのき?って思ったら・・・
間違ってたーーーww
なめこやったよw
アバター
2014/03/06 17:21
アンナさ~~~ん

ありがとーーー!
私の個人的な答えは スイミングだけど、
みんなは、やりたくないかな~~とか、思ってて、どうしようかな~って
迷ってたところだったの~~サンキュっ!3PGET出来ました!
何か嬉しいよね~^^v
アバター
2014/03/05 23:01
アンナさ~~ん

今ね、ニコッと広告の所で、4択クイズに答えて、1日に3Pコインもらえるよ。
3/3~3/12までやってるよ。
私、今日気付いたんだけど、知ってたかな?

ちなみに、今日の答えは  ライオンだからね!
アバター
2014/01/08 14:21
雨降りの田舎温泉旅館何もする事が無くて、、、暇です
ご馳走様でした
アバター
2014/01/03 21:37
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します(*´▽`*)
今年は ニコタを自分のものにしたいです^^挑みます(*^_^*)
もう少し深いものにしていけたらいいなと 思っています^^宜しくお長いいたします^^
アバター
2014/01/03 14:42
今年、初のおみくじは吉でした。
アバター
2014/01/01 12:37
明るく輝かしい一年になります様にお祈り致しております。
今年も宜しくお願い致します
アバター
2013/12/31 13:15
素敵なお正月をお過ごし下さい。
来年も宜しくお願い致します
アバター
2013/12/30 22:01
野武士さん♬ いつも伝言板に書き込み有難うございます^^あっという間の一年でした
ニコタに出会って半年あまりですが 不思議な空間にとまどいもまだまだありますがw来年も宜しくお願い致します!
アバター
2013/12/27 12:28
年の暮れ事故の無い年末をお過ごし下さい。
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/26 19:23
訪問遅くなり申し訳ありません
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/25 18:00
きょうは、暮れの大掃除大変でした。
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/24 12:56
素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/23 15:41
野武士さんへ^^ 年末年始はお仕事なんですね ご苦労様です!!サービス業ってホント皆が休日のときには お仕事ですもんね・・・私はやっとカレンダー通りの休みの職場に落ち着きましたwだから良いってことは無いですw
仕事内容的には サービス業ですよ^^人相手のお仕事なので一瞬一瞬が回りへ迷惑に繋がるか否かです
お仕事があるって事が、幸せだなーっていつも思います(*'▽')いつもコメントありがとうございます^^
アバター
2013/12/23 15:27
笑われるかな???
年末年始は無休です(朝から晩まで仕事 サービス業の辛いところです)
アバター
2013/12/23 14:43
暮れで忙しくなり事故事件が多くなって来ました気を付けて下さい。
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/22 13:55
寒さが増してきました、きょうは冬至ゆず湯に入り温まって下さい
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/21 15:08
大分は雨、雪で天気が悪いです
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/20 13:51
朝早くから雪が降って気温が低く寒いです
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/19 13:55
大分は曇り空!雪が降りそう
気温が低く寒いです
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/18 13:43
雪が降って気温が低く寒いです
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/16 13:38
今年も後半月になりました。
事故の無い様に体大事にして下さい
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/15 13:25
大分は毎朝氷点下の気温、、、
寒いです
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/14 14:34
素敵な週末をお過ごし下さい
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/13 13:03
お日様が顔を出していても雨が降って気温は低いです
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/11 12:52
朝から小雨が降り風が強いです
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/10 14:47
年賀状を書く時期になりました。
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/09 13:20
曇って来ました夕方から雨の予報一雨毎に寒くなるのでしょう
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただき
ご馳走様でしたました。
アバター
2013/12/08 14:34
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/07 13:48
寒くなりました
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/06 13:18
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
寒い!頭の髪の毛が薄くなり気になって来ました
剥げるかな???
アバター
2013/12/05 12:42
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/04 19:58
長~いメンテナンス訪問遅くなりました
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/03 13:43
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/02 13:23
きょうは少し暖かいです
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/01 13:56
冬将軍到来風邪を引かない様に体大事にして下さい
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/29 13:07
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/28 13:16
山間部は雪寒いです
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/27 13:04
朝から風が強く枯れ葉が飛び回っています。
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/26 17:56
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
寒くなりました体壊さない様に注意して下さい
アバター
2013/11/25 14:26
ニコみせにお邪魔し美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/24 13:55
今日は
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
我が家、和室にコタツを出し冬支度致しました
ゆっくり休んで行って下さい
アバター
2013/11/22 19:34
いやんwミスログ お話していですwwじゃなくて お話したいでーーす^^
アバター
2013/11/22 19:33
野武士さんいつもコメントありがと~~^^いろんなことお話していです^^
アバター
2013/11/22 12:39
ニコみせにお邪魔し 昼食美味しくいただきました
ご馳走様でした
アバター
2013/11/21 16:37
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/20 14:58
寒いですね
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/17 14:21
今日は
ニコみせにお邪魔し 美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/16 18:04
ニコみせで4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/15 14:19
ニコみせで4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/14 13:41
今日は
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/13 12:48
ニコみせにお邪魔致しました
コーヒーとカツサンド美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/10 19:23
素敵お届けです。
小腹が空きましたので、カツサンド美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/09 13:54
素敵な週末をお過ごし下さい。
オムライス美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/06 17:29
ぐらさん♪ 神様を 待ちぼうけ~~なんだか ワクワクしますよね^^
アバター
2013/11/05 17:12
こんばんわ。
神無月
出雲地方は
神有月
う〜〜ん、字余り・・・。

この月の10日以降の出雲の稲佐浜で、神様待ち伏せながらキャンプしてみたいな〜〜・・・。
アバター
2013/11/04 21:42
みなさん コメントを 沢山ありがとうございました^^
アバター
2013/11/03 13:04
神様集会中の神無月。
 楽しい思い出たくさんできると、いいですね。

でも大変だった思い出のほうが、後で笑い話になりますから。
アバター
2013/10/20 21:19
秋といえば、
あきふかきとなりはなにをする人ぞ 
とか、
旅に病んで夢は枯野を駆け巡る
何て詩が思い起こされます。
それよりも
天高く馬肥ゆる秋・・・ですね。
そして
もの思う秋といってるのは・・・ひとだけだそうです。
そう、
かぜひかないように気をつけます(^。^)y-.。o○

アバター
2013/10/06 20:09
お笑い芸人ってw もしかしてそのお笑い芸人に恋をしたのかもしれません 笑
アバター
2013/10/06 18:15
アンナさんはきっと10月に思い出深い恋愛をされたのでしょうね♪

ちなみに俺は、神無月というとお笑い芸人しか思い浮かびません(笑)
アバター
2013/10/04 12:09
家を買いました
我が庭の椅子で休んで行って下さい
アバター
2013/10/02 08:45
10月ですね

なんだか物悲しいような
センチメンタルな気分になる
人恋しくもなる季節。
年も忘れて乙女な気分にもさせてくれます^^;

良い事いっぱい待ちぼうけな今日この頃ですかぁ~。
明るい明日が待っているって聞こえてきますよ♪

私は、これから先も、笑顔いっぱいな毎日が待っていて欲しいなぁ~って思う
今日この頃です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.