Nicotto Town


日常・非日常・空想


トナカイ祭り(*´ェ`*)

画像

なんだかとても 楽しそうだったので参加してきましたww

トナカイオンリーという 不思議なお祭りww
本当は、写真以上にいたんだけど、
うまく撮れなかったぉww


というか、トナカイに見えない気もしなくもないですが、
参加してきましたぉ^^

ありがとうございました(*´ェ`*)

アバター
2009/08/16 14:31
うわ!めっちゃ楽しそう~

りんもお友達のトナカイ誘ってやってみようかな~
でも、こんなにたくさん トナカイの知り合いいないやww

アバター
2009/08/15 16:54
じぃやん>>
確かに 夏祭りではないかもwwww
でも、皆がトナカイだとカワユスだったぉwww
クマとか白ネコに憧れたり してないもんww


光さん>>
ヒドイぉー(ノД`)・゜・。
かわゆすなトナカイばっかだぉ?w


皐月さん>>
酷いぉねーw 本当ww カワユスなのにww

楽しい企画をありがとですぉ^^
トナカイがこんなに いっぱい居ると面白いね♪
まあ何か企画があがるのを 楽しみにしております(*´ェ`*)


ぺんちゃん>>
赤フンがポイントですぉ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
少しでも目立とう! と思ったら
自分でも訳わからないアバターになったぉwww
アバター
2009/08/14 06:59
紅白でめでたいのがいいねヽ(^。^)ノ
アバター
2009/08/14 02:02
ちょっ、↓引くとかwww

そこの会場に最初いたんだけど強制終了で落とされちゃったのですよ~
んでも、2か所で行えそうなほどトナカイさんが参加してくれてうれしい限りぉヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
会えなかったのは残念だけど、有難うね♪
アバター
2009/08/13 22:38
すまん 引く(*゚∀゚)ブハッ∵∴
アバター
2009/08/13 21:56
確かに。。。

夏祭り風ではにゃいにゃ。。。。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.