Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


和ハロウィン 第2弾

普段着でハロウィン!仮装って程でもないけれど、カボチャとこうもりでコーデしてみました★

もらったステキコーデ♪:11

ちょこちょこっと思いついたので、和ハロウィン第2弾に挑んでみました★

今回は、普段着にちょこっとハロウィン風味を足した感じのコーデです。
カボチャ帽子とこうもりトートで……どうかな??
メイクはやっぱりカボチャ風に緑と橙のメイクにしてみました。
これなら、ちょっとタウンに出かけるにも気軽だし季節にもあってるかなー?と思うのですが、いかがでしょうかー!?

アバター
2013/10/02 18:32
ゆりさん、心愛さん、コメントありがとうございますー!

>>ゆりさん
うふふ♪今回はシンプルなハロウィン和装です。
頭のカボチャ帽子がみんなにもウケてました★
のっけておいて良かった^_^
次はクリスマスでチャレンジです。
楽しみです♪

>>心愛さん
女の子は誰でも可愛いの好きなものですよね。
ただ、キャピキャピした可愛らしさは、男の人はあんまり好きではない人が多いみたいです。
私の夫もそうなの。
落ち着いた雰囲気の中に可愛らしさがちょこっとあると、逆に男の人も好みみたい!
落ち着いた可愛いおしゃれ、一緒に楽しみましょう★
アバター
2013/10/02 00:27
私はかわいいの好きなの

でも樹は落ち着いた感じが好きなの

かわいいのは10代までって言うの

ハロウィンしたいな・・
アバター
2013/10/01 23:07
あはは、可愛い可愛い❀(*´艸`)
ハロウィンだからって、あまり頑張ってゴテッとさせる必要もないですよね^^
その緑の浴衣、私も最近追加買いしましたが
何とかハロウィンに生かせないかとあれこれ考えてる最中です。

小物使いで何気なく季節感を表現するのも楽しいですよね!
良い感じにまとまってますよーヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/10/01 19:04
ナナちゃん、ユキ、コメントありがとう~!!

>>ナナちゃん

うふふ、これ確かに収穫の秋!って感じもするコーデだね。
いつもステキありがとう!


>>ユキ
だってここ、アバターが可愛いから着替えるの楽しいんだもん!
雰囲気も和やかだし……。
……課金は、ちゃんとお財布と相談してるから大丈夫★
ユキはユキで家具に凝ってるじゃないw
レイアウト楽しんでね~♪
アバター
2013/10/01 18:52
まりあさんって、いつもコーデに凝るよね~!
いや、すごいと思ってるんだ。お金もかかりそうだけど★
青ガチャアイテムとそうじゃないアイテムの組み合わせ、僕ももう少しアイテムが溜まってきたらやってみようかな?
何しろ今はCコインが溜まるとつい家具をそろえちゃうから、全然ガチャできないんだ。
アバター
2013/10/01 18:41
秋らしくていいね!!

ステキどうぞ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.