Nicotto Town



本日のゴージャスなオヤツwww



本日、ちょいと所用がありまして、またまた銀座へ
お出かけしました♪

お出かけした以上は、「美味しい思い」をしないと
帰れない体質なので・・・。

かねてより行ってみたかった、カフェへGO!!!

ミキモトのビルの二階に入っている喫茶店でございます♪

さすがミキモトのビルに入っているだけあって、
(お店の名前はチェックしなかったのでわかりませんがw)
デザートメニューも、スイーツの組み体操のように
華麗な盛り合わせのものばかり♪♪♪

しかしながら、思いつきで行動する性格が災いし、
お昼にインド人のカレーをたらふく食べてしまったツケが
出て、デザートを食べるほどのお腹の余裕はなく・・・。

とはいえ、せっかく入ったカフェ、コーヒーだけ
頼むなんて、そんな、なんか、もったいないっっっ!!!

そこで目を付けたのが「季節のジュース」。

軽やかな足取りで注文を聞きに来た店員さんに
訊ねると、なんとマスクメロンのジュース」だとか!!!

さすが1200円と値段が表示されているだけある!

マスクメロン!!!

待つこと5分・・・運ばれてきたのは、
涼やかな背の高いグラスになみなみと注がれた、
パステルグリーンのふわっとした液体♪

ストローを差し込んでみてビックリ!

なんと、グラスに入っている氷まで、マスクメロン
出来ていたのですっっっ!!!

ふう・・・お財布はまたまた軽くなったけど、
ひとときのゴージャスな気分を味わえましたあ(*^_^*)♪

アバター
2009/08/15 15:25
マキさん♪

え・・・そんなに有名なお店なんですか!?
知らなかったwww
でも、お値段張るだけあるって感じでしたwww
アバター
2009/08/15 00:05
あそこ、美味しいんだそうですね。
前にTVで紹介されてたのを観た記憶が。

いいなぁ。うらやましい!!
アバター
2009/08/14 15:52
Rikaさん♪

ハイジュエリーって,こんなん買う人がいるのかって値段ですよねwww
ほんと,ここに来るってわかってたら,もっと軽いもの食べておくんだったとwww

あんぱん5さん♪

いやもう,庶民間隔とは大きな幅がありますよ,銀座の値段www

ryouさん♪

おいしかったですよ,天然の甘さって感じで♪
是非www

Zさん♪

きっと世の中にはいるんですよ,毎日フツーに飲んじゃってる人種www

ガンちゃんさん♪

友達とはしごしたら,あっというまに万札が消えてなくなりそうですw

ルッカさん♪

場所代が何割なんでしょうねえwww

殿下♪

たまに,氷までコーヒーというのはありますが,
メロンでここまで・・・は初めてでしたwww

LUNASさん♪

梅のかき氷・・・おいしそうだなあ♪♪♪
冷えるとわかっていても,やめられませんねwww

きっちょっちょさん♪

ふんわりした甘さがとってものどごし良かったです♪

かんちゃんさん♪

言われてみれば・・・そうですねっっっ♪♪♪
アバター
2009/08/14 14:46
ステーキ肉が買えるやんっ?!
アバター
2009/08/14 13:31
せっ せっ せんにひゃく~~~ぅ?

どうだった?
おいじかった?
アバター
2009/08/14 13:03
なんてリッチなジュース!!
私は、梅のカキ氷を食べてきました(笑)
銀座ではありませんけどね。
アバター
2009/08/14 11:41
え”〜〜〜〜〜〜!!!
氷までマスクメロンとは、凝っていますね~♫
(*^ー゚)b グッジョブ!!

出かけた時は、なぜか美味しいもの食べたくなりますよね。
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
アバター
2009/08/14 11:40
うわーーーーーーーーーーーー、たけえ;;
アバター
2009/08/14 10:07
メニュー見ただけで涼しくなれそうです^^www

でも旨そーーだなーーー!!
氷の一欠片でもいいっす^^ww
アバター
2009/08/14 05:56
せ、せ、せ、   せんにひゃくえん~~っ!??????
正直、そんな超高級なジュースは一生飲めません(((>∇<)))キャハハッ
アバター
2009/08/14 01:16
「氷まで、マスクメロン」に惹かれる・・・

今度行ってみようかな♪
アバター
2009/08/14 00:24
す、すごい!
自分へのご褒美って感じがします❤

銀座・・・やはり何かが違いますね♪
アバター
2009/08/13 22:16
わたしもたぶん、けっこう前にそこに入ったことがあります。
単館上映の地味な映画を観に行った帰りです。
「ミキモト、ショーウィンドウに数千万円のもの飾るのか!?」
とびっくりした(苛立ったついでに)入りました〜。

なにかとってもおいしいケーキを食べたような、けっこう前の記憶です。

あ! トイレがゴージャスでした!!

>お昼にインド人のカレー
に、吹きました。
アバター
2009/08/13 21:53
撫子さん♪

聞くだけでゴージャスでしょ~!?
なんと、飲むともっとゴージャスなのよwww

ご名答!思わずミキモトで衝動買いしてしまったわっっっ!!
アバター
2009/08/13 21:47
美味しそうだ~、マスクメロンジュ~ス♪
「季節のジュース」っていうのが気になるな。
マスクメロン以外にも、季節ごとにゴージャスなジュースがあるって事だよね?ね?
そうか、菊丸っちの部屋にある真珠貝はミキモトで買ったのねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.