Nicotto Town



ヘタレなもんで(^_^;)

ゴアマガラに行くと言っておきながらレイアのクエをやっていました(^_^;)
 防御力も考えるとレイアかスキュラかな~と思ってるけど何も揃ってないや。

 スキュラよりは戦い慣れしてるレイアの方がやりやすいかな~

いつ戦いに行けるのやら...( ̄□ ̄;)!!

アバター
2013/10/01 18:18
スキュラか~、倒すのやっかいだなー(^_^;)
アバター
2013/10/01 09:21
私はスキュラで行きました。っていうか、今もスキュラ。
(女子用のスキュラはライディーンみたいでかっこえぇ♪)
睡眠無効・罠師・捕獲見極め スキルがつきます。
火耐性が弱いので、護石と装飾品で 火耐性(小)をつけました。
弱点といえば 雷耐性だけ-10 というところでしょうか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.