Nicotto Town



結果は…




義父の生検の結果が出ました。

(ガン)でした(☍﹏⁰)

でも、手術はできません。

進行を遅らせるための投薬治療を行います。

10月21日に診察に行って詳しい日程が決まると思います。

うまく、薬が効くといいのですが~

やはり、これからが勝負なので、8クール(8週間)の治療が終わるまで

INはしても、訪問に伺えるかどうか~~

不定期になりますことをご了承くださいませm(__)m


日に日に寒さも増してきておりますが

皆様も風邪など引かれませんようにご自愛くださいね^^












アバター
2013/10/02 21:33
ご心労、お察しいたします。
お薬が効いてくれるといいですね。
どうぞご無理なさいませんように・・・。
アバター
2013/10/02 10:45
オーロラさんも無理しないようしてくださいね><
お義父様の治療が順調にいきますように>人<
アバター
2013/10/02 09:32
そうでしたか…
結果は残念ですが、お薬が効いてくれるといいですね*

オーロラさんも無理せずお身体お大事にしてね^^
アバター
2013/10/02 06:22
オーロラさん~!
お忙しいときにこのようなご挨拶。
どうぞ、ご自分が無理をされませんように…

ニコタへは気分転換・息抜きのつもりで。
こちらは勝手にご訪問させていただきます故~

そちらはどんどん寒くなるのでしょう。
どうぞご自愛くださいませ。
アバター
2013/10/01 23:20
オーロラさん、大変ですね。
実家の父が数年前にそういう状態でした。
この数年で医学の進歩は目覚ましいものが
ありますので、治療に希望が持てるのでは。

オーロラさん自身がいろいろ大変だと
思われますが、どうぞ、ご無理をなさらず、
ニコタで時々息抜きをしてください。
訪問は全くお気になさらずに。
アバター
2013/10/01 22:41
オーロラさんも、無理しないようね。

がんばってくださいね。
アバター
2013/10/01 22:21
お疲れ様~!
頑張ってね!
アバター
2013/10/01 20:52
義父さまの看病を精一杯されてください。
ニコタのことは置いておいてください。
ただ、ご自身の体調にもご留意ください。
アバター
2013/10/01 20:12
場所にもよるけど 年齢がいってると 進行は遅いから
本人が望むように 苦しまないようにかなぁ^^
薬合う合わないはあるけど、 効くと信じましょう
あまり 落ち込まないでくださいね あるがままですから<m(__)m>
アバター
2013/10/01 18:52
薬が効きますように。。
にこは、オーロラさんのペースで楽しんだらいいですよ。
訪問の事は気にしないでね。
大変だと思いますが、無理しすぎずに、頑張ってくださいね。
アバター
2013/10/01 18:28
ニコタの事は気にしないで下さいね(>_<)
お義父様の薬が効く事を切に願ってます☆彡 (-人- )

本当、ここ最近寒さが増してきた気がします…
病院の行き帰り、暖かい格好でお出掛け下さいね。
アバター
2013/10/01 17:31
そうですか・・・・・・ 色々と大変かと思いますが 無理はしないで下さいね。><
ニコタは気分転換にINして巡回は気にしなくていいですよぉ~
アバター
2013/10/01 16:46
当然、リアを優先にしてくださいね。

(*・_・)m...お薬が効きますように・・・
アバター
2013/10/01 15:41
こんにちは。

なかなか大変ですが、リア優先です。
お庭の植え替えだけでもなさっていれば、inなさっていると判るので。
後の水まきはお任せ下さい。
って言っても、私も毎日は訪問出来ていないんですが…。orz

お霧父様の、薬の効果が出ますように。<(_ _)>
アバター
2013/10/01 11:15
オーロラ様も大変だったのね・・・・・・

どうか薬がちゃんと効いてくれて、義父様が少しでも楽になられます様に(祈
アバター
2013/10/01 07:21
薬が効果を発揮してくれますように❤
(*・_・)ノ⌒* ❤祈願(*>ω<)人
オーロラさんも倒れないように❤
(*・_・)ノ⌒* ❤祈願(*>ω<)人



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.