Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


だから一括交換ボタンが欲しいんですけど……



あっという間に9月の終わり。夏は駆け足で去り、秋の気配もそこここに。
…と、言う訳で明日は10月1日、忘れちゃ行けない『星のかけらと時の少女』イベント、
ポイント交換終了日w
(14時49分までですよ?23時59分じゃないですよ??w)

いあ、わかってるんですけどね。
Cのピアスでのポイントですから、紫は貰えないのよwと当然わかっていながらも、
これだけ他の色を貯めてるんだから、1つ2つ交換できるんじゃないかとかw
すみません、全然思わなかったとは言いませんorz
お陰様でつい放置状態で貯めまくり^^;阿呆と呼んでいいかも〜orz

他に貰えるアイテムを全て頂いて以降は日々貰ったらすぐに部屋アイテムの星の欠片と交換してれば
こんなに貯める事は無かったのですがw未練がましく貯めてしまいました。
しょうがない。
さっさと替えてしまおうwと交換画面へいく私。
まずは赤から。赤の欠片を選択して交換ボタンPush。
このまんま調子良く行こうとして連続で赤を交換しようとしたら…
ボタンを押しても反応せず。

あっれw??

以前もポイント交換画面で、連続で同じアイテムを交換しようとすると『交換』ボタンが
反応しなくなった事がありまして。
そんな時は画面をリロードするか、同じアイテムを交換せず、他のアイテムと交互に交換するとかすれば
正常に戻ります。
…と、言う訳で今回も順番に交換。赤・青・黄・赤・青・黄……

め、面倒臭いww^^;

ポイント交換しなけりゃポイント捨てることになる訳でwww
部屋アイテムをリサイクルに回せるようになった事だし、直接ポイントを家具アイテムで貰えるか、
もしくは「全てを交換する」一括ボタン希望www

(毎日貰う度にちょっとずつ交換してれば面倒な話ではなかったんですよね…
 日々の整理が大事です。ニコタも……リアも;_;えーんw)





アバター
2013/10/02 13:26
>なでしこさん

わははwwww時計は引き寄せられるかもしれませんが、嵐は多分無理wwww
できたらニコタのアバに100万以上の値がつくかとwww
(100万じゃ……安いなあきっとwww)
アバター
2013/10/02 13:23
>まおさん

お疲れさまでしたw;;

あの連続で出来ない状態は、なんだかバグっぽい気はしますけどね。
画面作成の上手でない方がつくったような…
運営に問い合わせメールすれば改善されるのかもしれません。
私やまおさんのように、SNSやらネットやらに慣れてる人ならいいですが、
そうでない人はコレだけで交換できないw;;と思ってしまって
画面切り替えに至らない人もいそうです><
アバター
2013/10/02 09:18
吸えるです 誤変換した^^;
アバター
2013/10/02 09:18
見てきた 掃除機 あれで嵐を据える?引き寄せられるならほちい
時計やらは ほしけりゃ入れてくるでしょ~(笑
アバター
2013/10/01 23:12
私も「めんどくさー」って思いながらポチポチやったよぉ^^;

最初の5個くらいまでは、連続で交換できたんだけど・・・・
途中からダメになっちゃって、その後は色を変えても連続での交換はできず
1回1回画面を切り替えては戻って交換終了しました。
あれ、不便だよねぇ^^;
アバター
2013/10/01 11:08
>アガムさん

まったくで;;
20かけらで1粒でもありがたいかと^^ゞ
私は3、4つ位拾えましたね。……ということは、Pでも10個未満はアリなんでしょうねえ;;
本当に稀〜〜〜にしか出ませんでした orz
アバター
2013/10/01 11:00
星のかけら沢山残っていましたが、最後はもう放置(アイテム交換後)

せめて残りを花の種と交換でもしてほしいです。

10かけらで1粒でもいいから・・・

花の種は結構回った割には数個しか拾えませんでした(Pかけてますが)
アバター
2013/10/01 10:45
>りっぷさん

めんどくさいですねえw私はCだからそれぞれ十数個ですが、
Pだと2倍でしょwめんどくさい×2ですねえwwwあああ^^;

数年前だとイベント景品も30とか50個とかのレベルで頂いてるものもありますし、
私は当然いりませんが、私より島番号が多い方で、素敵なお部屋を作られる方には
是非使って欲しいと思うものが大量に貯まっております^^;
是非フリマプレをお願いしたい所ですね♪

やっぱ画面TOPに戻りますw??あれでポイント捨てる方、絶対多いと思いますよorz
アバター
2013/10/01 10:33
>魚津 満さん

こちらこそいつもありがとうございます^^
駄ブログがお役に立てて幸い♪間に合って良かったですw^^ゞ

なんとなんとなお申し出、大変嬉しく恐縮です。m(_ _)m
折角のお心遣い、お気持ちだけしっかりいただきたいと思います。本当にありがとうございます。
なんたって、アバ紺、好きで非課金やっておりますので(←もの好きともいうw
こういうことは想定内にございますw^^ゞ
非課金者課金者に関わらず、そりゃ無料で手に入るのが一番ですが(笑
まあ、ニコタは営利企業の運営する世界ですから、課金者が非課金より得をするのは当たり前の話。
私、その間をぬって、ニコタ非課金の裏街道をこそ〜っと邁進中ですw
もう、いるだけで課金者さんにお世話になっておりまするww m(_ _)m
アバター
2013/10/01 10:21
>なでしこさん

wwイベント一つ丸ごとすっぽかしましたねw
素敵なお部屋改装に使えたお星様があったのですよ♪(残念ながら5色でなく4色ですがw)
ついでにいえば、以前黒ガチャで出た懐中時計に似たアイテムがCで頂けたという…
フリマで是非是非GETしてくださませ♪

http://www.nicotto.jp/event2013/stareventtokuten

アバター
2013/10/01 01:22
追記)1個交換する度に、ページのトップに戻るのも「あぁ~めんどくさw」
アバター
2013/10/01 01:19
んだんだw
あまりのめんどくささに放置してますw
家具アイテムもプレもしくはフリマwできればいいのに(◕. ◡。)ネェー
アバター
2013/10/01 01:11
今晩は。この日記で、交換期限が明日と思い出し、あわてて、背景、掃除機、かけらを交換しました。有難うございます^^;

今回、課金でないと紫が出ないのは、金取り主義で、ヤな感じですね;  自分は課金してるので、紫出ましたが、
非課金の友人に、時計を贈りました。

差し出がましいと思いますが、よろしければ、青と黒の時計、贈りましょうか?  まだ1つずつ余ってるし、自分用でも
あまり興味無いですが;

眼不調や、もともとコメ返事など遅いので、作業が、かなり遅れるかも知れませんが、それでもよろしければ・・・
友申請して下さい。
それほど要らなかったら、スルーして下さい^^;

紺さんのブログ、鋭い観察眼で、にこたを分析されてて、面白く楽しませて頂いてます ^^
アバター
2013/09/30 23:17
ほえぇ なんのことだろか 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.