Nicotto Town



今度の木曜日で

真夜中のハロウィン

もらったステキコーデ♪:57

動物コイン、終了だね。

この準備期間で、だいぶ買ってなかったアイテムそろったけど、

あとダルマのでかい白買ってないんだな~。

買えるかな~、どうだろ。

課金してると、Cコインついてくるから、

ちょいコインものについてはつまんなくなるかもだね。

俺、ガーデニングの動物コインって、すごい桁の値段、結構面白かった。

ちょっとしたバケツ1000とか。

何万とか、16万とかさ。

なんでこんなに、桁が多いんだろうって思ってた。

新しいガーデニング、どんなのか楽しみだね。

アバター
2013/10/02 11:01
凛さん、こんにちは!

僕は結局、狙ってたシシオドシが買えませんでした・・・・
あ、統一されたら買えるかも・・・!
農園の店も今月始まるらしいし、また楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.