Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ヨーヨー発見しましたー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.55cm
アメリカザリガニ
1
6.58cm
ブルーギル
3
22.69cm
カワムツ
3
17.77cm
ウグイ
1
10.93cm
ニゴイ
1
41.74cm
ギンブナ
2
23.21cm
ヘラブナ
1
28.83cm
ナマズ
1
42.54cm
ブラックバス
1
36.36cm
ブラウントラウト
3
48.14cm
グッピー
1
3.67cm
ネオンテトラ
1
4.14cm
ソウギョ
1
98.87cm
水ヨーヨー
1
9.43cm
2009/08/13 18:29

ひさ~しぶりに すんなり釣れてくれました。
ふー、よかった。

迷子の亀?
よほど家に帰ってきたくないみたいです・・・。

アバター
2009/08/14 12:29
ヨーヨー釣れたんだー!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

うちには、まだ来てません(´・ω・`)
アバター
2009/08/14 09:48
ヨーヨーおめでとうです☆

亀兄弟、まだどの子も帰ってないですか><
うちで保護してるきゅーたろさん家の子には
そろそろ帰るように言いましょうかね~(笑)
アバター
2009/08/14 05:51
今のレアってヨーヨーなんですね☆
ゲットおめでとうございます♪
アバター
2009/08/14 00:12
≫まろりん さん
ありがとさーん☆ 
それはそうと、うちの亀君がお世話になってるみたいで申し訳ない。
多くのお宅でダダをこねてるみたいで、1匹たりとも帰ってくる気がないみたいです(笑)
アバター
2009/08/13 22:22
水ヨーヨーおめでと!!

そうそう。。。
Qたろーちゃんのカメ。。。
うちに来てるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.