Nicotto Town


初めまして


DNA



我が家には
恐ろしく、くじ運の良い母&双子
凄まじく、くじ運のない父&俺が同居している。
 


福引き引いてみました

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1044194&aid=41944283


双子&母は、くじを引けば何かしら当てて帰ってくる
対して俺&父は、テッシュ以外貰った事がない!

まぁ・・・父と母は、遺伝子自体違う訳だから仕方ないとしても
俺と双子に関しては、同じDNAで形成されてる訳だから
俺だって少しくらいくじ運があっても良いもんだ。

「なぁ、何で俺くじ運ワリィ~の?」
「朋哉に似たから」
「モグ(・m・(・m・)モグ」
「ワリィな、翠。俺くじ運全くないんだ昔から^^」

「今さらだろう?どうかしたの?」
「・・・・・・別に~・・・」
「う~、どっちゃにょ?(・。・(・。・)?」 ※ 翠、どうしたの?

食いカスを、口の周りにコレでもかと付けまくる双子も俺の顔を覗き込む。

「翠は、自分がくじ引いても当たらないのが悲しいんだよ」
「う~、きゃわいしょ~(;。;(;。;)」 ※ 翠、可愛そう~

何で、双子に同情されてんの俺?
別に、くじ運ないからって生きてくことに支障はないから
そんな、お菓子まみれな顔して同情しなくて大丈夫だから

「だいじょびよぉ~(・▽・)ゆ~ちょ、りゅ~あちぇちぇあげりゅよぉ~(^▽^)」
※ 大丈夫だよ。ユイとルイが当ててあげるから~

お前等は、ただ単にガチャ②やりたいだけだろ?

兄弟で、ここまで両極端に分かれるのもおかしいって話しだから。

「やっちゃげりゅにょ~♪(・▽・(・▽・)♪」 ※ やってあげるよ~♪
「双子に、やらせれば?」
「いいよ」

ガチャだけの話しじゃないし、リアでのくじ運の話しもなんだけど
どうもニコタのガチャだけの話しになってきている。

その後、自分で3回ガチャを回せば同じ背景が3枚・・・・・
コレは、コレである意味凄いんじゃない?

部屋の入口から視線を感じ振り返れば―――・・・

「じぃ~(・-・(・-・)」
「・・・・・・・・・・・・(--;)」

双子と犬が、ドアの隙間から覗いていた。

「だいじょびぃ~?(・。・)」 ※ 大丈夫?
「やっちゃりゅにょ~(・。・)」 ※ やってあげるよ~
「・・・・・・・・・・・」
「あたしも、やってあげるよぉ~(-▽-)」

外れてしまえと、心の中で思いつつ双子&母に引かせれば・・・

目玉3個Get☆(1人1回づつ)


どぉ~せ俺にはくじ運がないんだと再実感させられた1日でした。



☆オマケ☆

「俺も、やって良い?^^」
「「やらんでいい!!」」
「え~(-◇-;)俺だけのけもん~?」
「どーせ、当たんないだろ?やめておけばぁ~」
「無駄だからいいよ」

「酷いやぁ~(>△<。)」

双子に抱きつき嘘泣きする父。

そんな父に、双子は―――・・・

「ぱぁ~ぱちょ、う~へちゃきゅちだきゃりゃ~(^▽^(^▽^)」
※ パパと翠は、下手だから~
「ガーン Σ(ΩДΩ)」

双子&母のくじ運の10分の1でも良いんで欲しい俺でした。

ちゃん②


アバター
2014/01/01 07:43
大人も子供も一緒だよ。
まず、相手の事を想って、言動を注意深く見てれば
おのずと、なにを考えてるかわかるようになるよ^^
経験あるのみだけどね^^
アバター
2013/10/26 20:05
・・・ごめん
もう食べれないみたい(T_T)
明日来るね^^;
アバター
2013/10/21 15:30
こんにちは^^

ブログにコメありがとうね~
翠君は文才あると思うよ^^
ブログいつも楽しく読ませてもらってる~♪
アバター
2013/10/14 19:13
三つ子の時はあったよ^^
手型とヵ足型とヵさすがに顔全部なかったけどほっぺとたぶん鼻はあったかな。
普通分娩ね、、うちは体力的?骨盤的に難産になりやすいから
帝王切開にしてるよ^^
切ってもね、4~1週間で退院できるよ^^
麻酔や痛みどめもらうから、問題ないよw
アバター
2013/10/14 10:11
こんにちは^^
いつもお世話になっております。

サークルより本日お知らせを出しましたが(ご覧下さい)
私にではなく翌日報告書にメンバー様宛てにコメントをお願いします。
次回より宜しくお願いしますmm
アバター
2013/10/13 23:47
こんばんは^^こちらに失礼します。
再訪です、いつもお世話になっております。
本日(13日)の巡回がまだの様ですがお忘れでしたらお急ぎ下さい^^
アバター
2013/10/01 07:03
DNAって不思議だよねw
ベイビーズ見ててもそうだけど、、、
似てたり、そうでない部分もあったり
うちは、兄貴&姉貴と腹違いなんだけど、、、似てるとこあるしww

ちなみに、我が家は、兄嫁とうちはくじ運めちゃくちゃいいです^^
ティッシュもらうことの方が少ないです。
妊娠中は、一度もティッシュなかったですw

母は強し?www
アバター
2013/09/30 23:07
(*’艸3`):;*。 プッ
(*´pq`*)ムフ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
((´∀`*))ヶラヶラ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それしか・・クス・・・( 艸`*)ププッいえない・・・
アバター
2013/09/30 22:47
目玉ゲット、おめでと~^^
ええやん、結果良ければすべてよし^^;
アバター
2013/09/30 22:10
すごい!!!過程はともあれ目玉GETおめでとうございます♪笑

私もくじ運悪いので、気持ちわかります・・・

広場から失礼しました^^
アバター
2013/09/30 20:24
いつも楽しい家族だね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.