Nicotto Town


しずくのにっき。


今年も残り三ヶ月ですね。


9月が終わろうとしています。
お疲れさまでした!

あっという間でしたわ。いろいろ。やりきったよ!


そんなこんなで9月イベが終わろうとしているみたいで。
何も知らないよ。何も出来なかったよ…(笑)

いつ間の間にか5周年も迎えられていたみたいで…おめでとうございます!

10月の新作のぞきにいったら
事務局さんのぬいぐるみあってびっくりしたよw 可愛い!


すっかりハロウィンですか。ハロウィン大好きよ!

さて9月といえばアラフェスがあったわけですが…
母上は無事参戦してきました。

超疲れたみたいですが、
それ以上に本当に楽しかったみたいなのでなによりです(´∀`*)

一番に出てきたのはBreathlessがかっこよかったこと。
そして、花火や風船が綺麗だったこと。

国立でしか見れない風景ですよね。いいないいな。


スタンドの右のほうで全体は見回せて
ムービングがくればやっと肉眼で確認できる席。
相葉さんを追ってるつもりだけど気づくと違っていたり…とのこと(笑)

なによりさ!秘密を生で見られるなんてさ!うらやましすぎるよ!!
いっぱいWSで流れて嬉しいよ!!ありがたいよ!!


母上が参戦したのは土曜日でした。
日曜日…やりよりましたね!!お兄さん方!!
私はやると思ってましたよ!!
まさか末っ子たちに祝われっぱなしではないと思ってましたよ!!

櫻葉SK?やばい智…いいですねえ~。
ぽぷこんあいばーすでーに引き続き
手紙のにのあいがかなりにのあいだったようで、それだけでもう満足。

三十路サプライズバースデー揃いましたね。
5分の2携わらせていただいたことは本当にありがたき幸せ。
会報楽しみにしてます。あと映像化もあきらめてません。

アラフェス二日間みなさんお疲れ様でした!
LOVE魂こそはと思ってましたが…どうやら今年は逢えない運命みたいです(泣)
グッズと出費だけが増えていく…。

5×15でお逢いできることを楽しみに10月もがんばります!
今さらだけど嵐結成14周年おめでとうございます!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.