Nicotto Town



ご挨拶

画像



ここの所、不義理をしております<(_ _)>

9月に入ってから家族の【色々】に対応しなくてはならなくて

なかなか思うように自分の時間が取れなくなってきています><

特に双方の両親のことでは、動かなければならないことが多数あり

ここの所、ちょっぴりオツカレ~~~な状態です^^;


そんなこんなで、皆様の所へ伺えない日が増えてきて

申し訳なく思っておりますm(__)m

とはいえ、二コタは私の原動力なので

この場をお借りしてご挨拶させていただきます^^


9月もお世話になりました^^


明日から10月に突入しますが

今後とも

宜しくお願い致します<(_ _)>






アバター
2013/09/30 22:07
俺もちょっと大変なことになりました。
職探しですよ。
ふう。
なので、これからはあんましインできんかもです。
ふう。
アバター
2013/09/30 21:26
リア優先で、いきましょう
にこは、いつでも、待ってるから、無理しないでね^^
アバター
2013/09/30 21:14
こちらこそ よろしこ。
アバター
2013/09/30 19:40
大変ですね
介護優先で息抜きのニコタも忘れずにね
アバター
2013/09/30 19:07
今後ともよろしく!
アバター
2013/09/30 18:10
いえいえ~~不義理なんかじゃ無いですよ~^^
リア優先ですよ~~(´∀`*)ノシ 

オーロラさんこそ、体調崩さない様にお気を付け下さいね(>_<) 何だか毎日寒いですし…
私なんて、季節の変わり目だからでしょうか?ただ単に歳のせいでしょうか?!(Σ( ̄ロ ̄lll))
ドリンク剤のお世話になりっぱなしですよ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
アバター
2013/09/30 18:08
そそ 介護の年齢ですなぁ
まったり 気ままで私も^^
自愛しながら 乗り切りましょう❤
アバター
2013/09/30 16:12
体調崩されませんように・・・
アバター
2013/09/30 15:33
無理しないで*
ニコタで癒されてください~(*'-'*)ノ
アバター
2013/09/30 13:21
こちらこそよろしくお願いします✿
急に寒くなってきましたので、おからだにお気をつけてくださいね^^
アバター
2013/09/30 12:33
リアを優先に。どうぞ無理なさらないでくださいね。^^
アバター
2013/09/30 12:32
無理しないでくださいね^^
こちらこそ、よろしくです❤
アバター
2013/09/30 12:25
無理しないでね;;
こちらこそ、10月も宜しくね^^
アバター
2013/09/30 12:07
うんうん、こちらこそ、10月も宜しくです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.