Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~タウンで♬~

画像


ショップ広場にて「ニコッとタウン内」の企画等を
担当されておられる
ニコ・グリーンさんと出会いました。

少しの時間でしたがこちらの御話しにも
気さくに応えて下さいました。

タウンが少しずつ、、、また確実に楽しい
ワールドになっていくのが楽しみです。

また御会いできたら・・・御喋りできたらいいな☆

ニコグリーンさん♬有難う御座いました♬

アバター
2013/09/30 01:17
@@;わーすごい〜
ほんものだー!
私も会ってみたいです^^
アバター
2013/09/29 23:16
ニコグリーンさんって初めて画像で見ました。
おめでとうございました。
アバター
2013/09/29 23:13
オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
いいですね~♪
しかも ↓ コメも書いてくれるんですね~^-^
まだ誰にも会ったことないですよぉ

アバター
2013/09/29 23:09
おおおお、重要人物に出会いましたね^^bb

あじゅみももう少しタウンに出ようかな^^
アバター
2013/09/29 23:00
よかったね^^

いろんな出会いがあることは いいことだね=^-^=うふっ♪
アバター
2013/09/29 22:49
こんばんは^^
タウンではありがとうございました!
またお会いしましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.