Nicotto Town


もぐもぐ日記


浴衣

買うか迷うなあ

それか過去の無料品たくさん出せば誰かから貰えたりするかな

アバター
2009/08/14 20:27
交換で手に入るか試しに募集ブログ書いてみたー
レスつくかなー
アバター
2009/08/14 20:08
可愛いですいね~
私もお金があれば欲しいです。
アバター
2009/08/14 19:50
それにレートもよくわかんないしなあ
余ってるものかたっぱしから出してみようかな
アバター
2009/08/14 19:49
ブログでアイテム交換の募集したことないから緊張するなあ
アバター
2009/08/14 17:35
浴衣、フリマに出すのに余分に買ってる人いっぱいだと思うぉ。
ウェディングの時みたいに過剰~になっちゃって
手に入りやすいかもね。(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2009/08/13 23:28
交換トレードはダメもとでやってみるべしですっ!
アバター
2009/08/13 21:44
私も買ってしまった派です。。
アバター
2009/08/13 21:15
迷わずに買った人です (;^_^ A
アバター
2009/08/13 19:32
悩んだ挙句、買ったよ(^_^;)
アバター
2009/08/13 19:17
だれかにおねだりするか 

これからおねだり出来る人をつくるか 


でっ 結局、誰かの策にはまりPコイン投入!^^ 

アバター
2009/08/13 19:08
悩むよね…
アタシも悩んでます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.