Nicotto Town



やっぱ、焼き肉っしょ?www

夏バテ気味で食欲がなくなったとき、

それでもビールは飲みたい〜〜♪

=身体に悪い〜。。。

 

そんなときは迷わず「焼き肉」www

 

僕は焼き肉を食べて

食欲のなくなった身体をリセットします〜♪

 

そして大好物の「アレ」も

このときばかりは食べちゃう〜〜〜

「生レバー」♪

 

 

僕は血の気が多くて、(マジでww)

月一回血液を抜きに病院へ行ってます(カミングアウトだジョ)

だから、

「生レバー」なんて厳禁なんですけど、

「我慢は身体にもっっっと悪い!」と

自分を納得させて、

焼き肉のときだけは、「生レバー」を貪り食いまするぅwww

 

しか〜し!

昨夜、焼き肉屋で「生レバー」を発注したところ

本日は品切れとなりましただと、、、

なにぬねの〜〜?

 

・・・・・

 

いくら嘆いても、ないモンはしゃーない、、、

そのかわり今日は上カルビ、上ロース、上ハラミと

全部「上モン」をたいらげるゾ〜〜ww

 

 

♪ ♫ ♬ ♪ ♫ ♬ ♪ ♫ ♬ ♪ ♫ ♬

 

 

ふぅ〜、、、

食った、クッタ、くった〜〜〜♪

それ以上にノンダ〜〜〜♪

 

久しぶりに食べ過ぎたくらい食べて胃が大きくなったのか、

今朝も早朝から食欲旺盛♪

お昼にはもうオオショク人種?ww

 

 

う!書いてたらまた食べたくなったジョww

 

とりあえず、ビール飲も〜〜〜♪

 

カンパ〜イwww

アバター
2009/08/28 23:08
>ageha

マジで、今年の夏は焼き肉めちゃ食べた〜〜〜www

自分で望んだのは一回だけなのに〜♪

病院の先生に
「ホントだ、焼き肉の匂いがしますね〜」だって、、、
それってニンニクの〜〜〜

肉食系男子になっちった〜♪
アバター
2009/08/28 23:05
タカ>>

つか、「焼肉発生率」タカすぎやんか~~~~www

週3か?

「休肝日」ならぬ「休腸日」がいるねwwww
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
アバター
2009/08/24 16:54
>あ〜しゅん

ジンギスカン美味しいよね〜♪

以前、サッポロビール園に
お昼を食べに行って
ジンギスカンを食べたよ〜www

「ラム、うめ〜〜〜www」
「ビール、ウンマ〜〜〜www」

さらに「ちゃんちゃん焼き」も追加で食べて、
美味すぎるビールもさらにすすんで、
お店を出たら夜の8時すぎだった〜〜〜www

どんだけ飲んで食っとんねん〜ww
アバター
2009/08/24 10:05
下でラブラブな会話の後に失礼いたしまぁ~す^^

焼肉❤ あ~すんも大好きなのだわぁ~~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
カルビ、ハラミ、レバー、上ミノ、ホルモン、塩タン・・・・モワモワ・・・・
焼肉食べたくなってきちゃった・・・焼肉(✿◡‿◡ฺ) ラヴィ❤

でもね~~^^
ジンギスカンも捨てがたいよぉぉぉ~~~^^
やわやわな生ラムを・・・ジュージュー
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ うんまぁぁぁ~~~~~❤

もちろんビールは必需だおねo(`・д・´)o ウン!!

カンパ━━━━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━━━━イ
アバター
2009/08/16 22:56
>ageha

そそ、僕は焼き肉ダイスキ〜♪

でも、外でバーバキューするのとちがって、
お店で食べるのは男同士が圧倒的に多いなあ〜www

仕事仲間といったり、バンドメンバーといったり、
肉食系男子が多いからけっこー食べるジョ♪


逆に女の子と焼肉店へ行った記憶ってほとんどない〜〜ww
(身内は別としてね〜w)

以前、スタイリストのおネエさんが焼き肉好きで行ったけど、
彼女もホルモン好きだったな〜www


ageha〜、一緒に肉焼こうぜ〜い♪
二人でニンニク食べたら
匂いも相殺するから気にならな〜いwww


まず、タン塩でカンパ〜イ♪
アバター
2009/08/14 04:56
タカ>>

クゥ~~~~~!
私も飲みたくなったジョwwwwww
(一体何時だと思ってんだ?)

しっかし、「焼肉」スキだよね~?
コト、あるごとに行ってない?

ま。私も「ダイスキ」なんだけどね?
(問題ないじゃん?)

私も「レバー」はダイスキ!!!!
必ずオーダーしちゃうよwww

でも、その後は「ホルモン」がスキ~~~~~!
詳しくはないんだけどね、センマイとかの「硬い系」はキライなの。

フワフワ系のモノがダ~イスキ!

次にすきなのは~う~ん・・

あ!「タン塩」!

「冷麺」も!(もはや焼肉じゃない!)


アハハ、タカの言うとおり「上」モンもダイスキですよ~w
カルビよりは、ハラミかな~?

つかさ、「焼肉」はなくて「鉄板焼き」に連れてって!

それにさ、「お好み焼き」もビールが進んじゃうメニュ~だよ♪
ま、「焼肉」ほどのテンション高は望めないけどね~w

つか、「血」が多いなら、ドラキュラagehaがチュ~チュ~してあげる!
そんで、二人で「永遠の命」もらお?



あ~~、ドラキュアラなったら、タカも私も耐えられ~~ん!

だって、ニンニク食べれなくなるもん!

ね?タカ~w







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.