Nicotto Town


毎日 一言。


みどりもの・・・。

なぜだろう・・・。
今回の潮干狩りもそうですが、マリモの時もそうでした・・・。
掘る度に必ずと言っていいほど、みどりいろサンゴがでます・・・。
マリモは、通算15匹釣りました・・・。

ボトルたちはどこに埋まっているのでしょう・・・。

アバター
2009/08/14 15:08
>パンダさん
なぜか、異常に釣れました、マリモ・・・。
そのレア運を他の物にも振り分けてくれたら・・・。
アバター
2009/08/14 14:33
うらやましい…。
私なんて、まりもはひとつも釣れませんでした…orz
アバター
2009/08/13 22:32
>ゆい丸さん
照れてないで、さっさと出てきなさいッ!!!
また、いつでも遊びに来てくださいね、ゆい丸さん(^ ^)
アバター
2009/08/13 20:59
ボトルたちは照れてるんでしょう~
いつか出るといいですね♪

そして、いつもいつもいつもありがとうです!!!
最近、日本は変な天気ですね~(汗)
なんか、夏じゃないみたいです。

また遊びに来ます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.