Nicotto Town



マンドラさん殺人事件

画像

新アイテムのこぼれたトマトジュース。
とりあえずこれはやらなくては! というか、そのためのアイテムでござる!(違

というわけでマンドラさん殺人事件発生。
メガごろりんマンドラがミラクルしてくれたので、
間違い探し的にしてみたよ。

同じアイテムを二組置くので、あんまり細かいことができないと
作り始めてから気づいたけども気にしたら負けだ…!(゜∀゜)

すぐ分かる違いばっかりだけども、探してみてね。
かぼちゃの照明は一個しかなかったので気にしないでください。
あと床も気にしないでください(゜∀゜)

それにしてもメガマンドラさんでっかいなあw








◎答
・でっかいマンドラさんの色が違う
・ちいさいマンドラさんの色も違う
・ポイズンさんの口から花
・ピンクさんの流血が激しい
・テーブルの食べ物がステーキとハンバーグで違う
・パンダさんがみてる

アバター
2013/09/30 22:21
>ネネさん

色んな意味でミステリな世界へようこそw
被害者がマンドラさんというだけでコントに変わりかねない不思議な状態~。
実はちょっとコスやってみたかったのですけども(^ ^)
誰か、毛利探偵事務所の電話番号御存じないですか!

パンダさんはメガマンドラさんに注目が集まってるのでギリギリしてます。
しかしお酒を飲んでてもばれないことに気がついて、結構御機嫌になったようです。
ね、寝てないYO!(゜∀゜)
アバター
2013/09/30 20:18
どっひゃー(笑)なんと素晴らしき世界観!
ここほ是非とも、体は子供、頭脳は大人なあの方にもご登場いただきたい!

しかしパンダさん、言われても気付くのに時間がかかりました
むむぅ、見事な隠遁の術!
…酔っ払って寝ているわけではないですよね^0^;
アバター
2013/09/29 20:22
>りってさん

横たわるマンドラさんはネタの宝庫です(^ ^)
他のお人形だとサイズ的に難しいので、もうメガマンドラさん専用の小道具…!(違う
おお、間違い探し参加ありがとうございます♪

色違いで作りたいけども厳しいかな、と思っていたので、ミラクルして嬉しいですv
トトロのようなお腹、絶対気持ち良さそうですよね~(^ ^)


>ぷりんママさん

ありがとうございますv
もう一個欲しいなあと思ってたのでハイテンションになりました。

間違い探しネタはミラクルのたまものです(^ ^)ノ
もうちょっと色々仕込んでみたかったのですけども、48個の壁に阻まれました…。
楽しいって言ってもらえると嬉しい~♪
アバター
2013/09/29 20:08
>うさぎりんごさん

いらっしゃいませv
このラインナップは狙ってるとしか思えませんよね(^ ^)
もうジュースを見た瞬間から流血にしか見えない!
何となく小さいマンドラさんを影に置いてみたら、面白い構図になってくれました。
あの口の形は…なにかしたくなる…w


>多々野さん

ふ、奴らの血も赤かったのさ……。
実際の所は透明なんでしょうか。でも赤くても良い気もしなくもないw

ありがとうございまーす♪
合成器が赤くなった時は思わずガッツポーズしました(^ ^)
パンダさんを凌がんばかりの存在感ですよね!
手前にマンドラぐるみ、奥手に瓶詰マンドラに加えて、
頭にマンドラの芽、口にくわえるマンドラさん、そして着ぐるみマンドラがあればいいと思うんだ。
なんというマンドラパラダイス…!
アバター
2013/09/29 09:55
こんにちは~
ごろりんマンドラのミラクル発動おめでとうございます~

間違い探しって発想が面白ですね^^
独創性が豊かで楽しい~☆
お部屋づくりの参考になるわ~♪
アバター
2013/09/28 22:34
あはは!!笑ってしまいました(^▽^)
割れたビン見た時から面白いアイテムだなーと思ってましたが、こういう使い方が!!
間違いさがしも真剣にやってしまいましたー(笑
ごろりんマンドラさん可愛いですね~vミラクルおめでとうございます!
マンドラさん相変わらずの大きさ、、上に乗ってみたい・・・(´▽`人)
アバター
2013/09/28 21:00
なにより、マンドラの血が赤いことに衝撃!

おおお、メガごろりんマンドラミラクル!!!
おめでとうございます!!!!
パンダさんの強敵あらわる?!!!!!!
しかし、でかごろりんの存在感は圧倒的^^;
口から花を吹いてるのもナイスッ。
くわえるマンドラの花(本体付属)、欲しくなるわ〜。本気で。
アバター
2013/09/28 20:36
こんばんは。
あの仰向けマンドラリリースの後に、こぼれたトマトジュースがでたら
コレをするためだと思わずにいられませんねw
口から花に笑ってしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.