Nicotto Town


月見で一杯


ふえましたね^^


ニコッとタウン、1、2日来ないだけで

ずいぶん色々増えていたので面白くて散歩してました^^
…で途中でinしたままお昼寝してました^^;


初心者タウンに屋台が出てますね*
金魚すくいしてきました^^

手に持ってるのは赤い金魚ですが、
ランチュウまでばっちり すくえましたよー
上級?上段?まで一度でなんとかいけました^^v


チョコバナナやりんご飴の屋台もあって かわいいなぁ
と思って話しかけたらPショップでした><*
買えないけど いいですね*



あとnifty広場にも新しくライブハウス?が出来たと聞いて行きました。
ポスターもらいましたょ*

KENさんのマフラーもほしくて、
コインも足りるんですがあと600貯まるとキリが良いので
それから買おうかな♪
あ、これ書いたらあと500かな^^

最近ガチャも全然回してなかったので、いいかんじにコイン貯まっていたのですが
これでまたちょっと消費しちゃいますね^^
でもかっこいいから そんなの余裕です! マフラーもKENさんも><*

このマフラー着けたらかなりゴージャスですよね*
Cコインじゃないみたいです .+:。☆゚


ほしくなってきた^^;
買っちゃおうかなー^^笑

アバター
2009/08/17 15:07
☆さくら❀さん
マフラーもう買えそうです! これから買おうかな♪ってことろです*
どうもありがとうございます^^*
金魚は最初から最後までクリックのタイミングが全然わからなかったのですが
なぜかそれでできちゃいましたね^^笑
15匹! 私は数的にはぎりぎりでしたよ*
アバター
2009/08/17 14:44
マフラー買えそうかな?^^
ちょっと高いですもんね@@;;

応援していきますね~゚+。:.゚ヽ(❀´∀`)ノ゚.:。+゚

一度で全部の金魚 すごいです^^
私なんて 2~3日かかっちゃいましたよ(笑)
今日は15匹釣れましたが…^^
アバター
2009/08/17 00:08
☆パパヤスさん
こんにちは*^^
金魚すくいは簡単だったので 試しにやってみるといいと思います!
コイン稼ぎが目的であければ、釣りなんかも楽しいです^^
ニコッとで引きこもりは今時期もったいないですよ!
うろうろするだけでもおもしろいですょ*

☆トキカゼさん
あーなるほど*
確かにこのマフラーは交換アイテムとしても価値が高くなりそうですね><*
なんとなく ある程度貯まったら無くしてしまうのが惜しくなるんです^^;
急に使ってしまうときもあるんですけどね^^笑

☆ドラヴァヒさん
金魚すくい、案外俊敏な動きしてますよね^v^
あわあわやってたら偶然2匹同時にすくえたりしてて目標の数に到達しました♪
リアルでは全く出来ませんけどね 笑
タウン歩いている時に、たまにうとうとしてしまったり。。。(*△*)zZ
アバター
2009/08/16 18:08
うっそww 金魚すくえないんですけどww ←
寝おちwwww しちゃいますよねww
アバター
2009/08/16 14:48
このマフラー?ファー? 自分のキャラではないので使えないですけど 交換アイテムに是非ゲットしときたいのですw
限定アイテムは 何気に高い設定ですが 楽しめますね^^
余裕持って買うなんて いいですね~
ご利用は計画的に・・ ←このフレーズは必要なさげでw
アバター
2009/08/15 13:13
こんにちは。

オイラはまだゲーム挑戦したことないですなぁ~

今度何かやってみようかな!?

ニコットタウンの自分は完全に引きこもりですな・・・

ほとんど部屋の中にいます(+_+)
アバター
2009/08/14 00:21
☆春馬さん
そうですね^^みなさんいろんなもの持っていたので、
最初に見た時、金魚もPコインのものかと思っていました*
マフラーは案外すぐに買えそうなので楽しみです^^*
夏にはちょっと暑いかもですが><*
アバター
2009/08/13 23:23
金魚すくい流行っているみたいですね。
みんな手に金魚の袋もってます♪^^
次はマフラー、ゲットですねw
アバター
2009/08/13 19:27
☆JJさん
あ、ありがとうございます!^^
なにか買う時って、ちょっと余裕が出来てから買ってるんですよね 私><;
現実でもここでも^^;
いつも遊びにきてくださって どうもです^^*
アバター
2009/08/13 19:20
☆とんぬらさん
こちらこそ!コメントありがとうございます^^
とんぬらさんも金魚上級までいったんですね*
おもしろかったので、また金魚すくい遊びにいきたいなぁと思ってます*
ぜひ 気軽に遊びにきてください!^^*
アバター
2009/08/13 19:17
マフラー買うための支援ステプ♪
アバター
2009/08/13 17:11
伝言、ありがとうございますー^^

僕も金魚がんばりました。なんとか上級?上段?まで行きましたよ^^

もしよければ、また、立ち寄らせていただきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.