Nicotto Town



お部屋の模様替え~☆

画像

ハロウィンのアイテムが出ていたので、早速購入して並べてみた。

アイドルのらむちゃんは心得たものでど真ん中でスタンバイ。
りらちゃんがテーブルの下から出て来るのを待っていたが、動かないで寝てしまうのでお手をさせて撮影してみた。

アバター
2013/09/29 21:28
ぷ~さん、こんばんは☆
クリスマスのお部屋のほうが明るくて良いかも。
私の2つ目のお部屋は、いまだに夏で~す(^0^ゞ
アバター
2013/09/29 14:29
こんにちは。
お部屋は長らく放置しています。
クリスマスのまま夏を越してしまった。
もう少しでちょうどよくなるなぁ。
アバター
2013/09/28 20:09
キジトラさん、こんばんは☆
ありがとうございます。
ホームを表示すると、自分のアバの頭の上にワインがジャバ~の姿になります(^m^)♪
実はきちんと配置していないので、人物の上に家具が表示される所が多いで~す(^0^;
アバター
2013/09/28 20:03
せらっちさん、こんばんは☆
らむちゃんはめっちゃんこかわいいです~(*^^*)♪
タウンの出る時のお伴はらむちゃんです。
アバター
2013/09/28 09:19
おぉ~いい感じのハロウィン部屋ですね!♪
僕はデザインセンスが無いんで模様替えはいつも苦労します・・・途中で投げ出したり。。(^◇^;)
アバター
2013/09/28 05:11
おはようございます♪

とても盛り沢山な部屋ですね♪

うさぎがとっても可愛いですね~(●´ω`●)
ネコはブログを読んでやっと気が付きました(^^ゞ

アバターはどちらも可愛くて素敵ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.