Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ハロインパレード!!

画像

初めてみました~~~。
なかなかえんでないの?

若かりし頃は、ハロインバーティー、浅草サンバ祭り、
良く駆り出されたものだが、

時代はバーチャの世界かな?^^

アバター
2013/09/30 23:06
そぅちゃん 様

ああ、あれか、、あれが普通なのかと思っていましたよ。(笑)
アバター
2013/09/30 23:05
けいちゃん 様

なんと、しゃべるのか?? ニコの仕掛けは面白いですね。
アバター
2013/09/30 09:10
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ガイコっつん も喋るそうです❤
今日 他のお友達のところで
情報 げっちゅ しましたw
アバター
2013/09/29 11:05
(。ŐωŐฺ。) 一番 後ろについて歩いている ちびっこ ガイコっつん。
最初は ぴったり 後ろからくっついて 歩いているんだけれど
広場から 時間の順に見ていくと
どんどん 列から遅れていってね ^^
バス停広場(最後)では
途中で 列から離れたり 休憩したり・・・
もぅ 疲れ切った感が 可愛いぉ❤

↓ これ(喋る)、ここに来る途中で
他のお友達の所でも見たぉw
それは 気付かなかったなぁ~・・・ 今度試してみよww
アバター
2013/09/29 10:39
王と王妃をクリックすると喋るらしいよ ^^

アバター
2013/09/28 22:40
そぅちゃん 様

え、そんなオチがあるの? 早速チェックでねば、。、、
アバター
2013/09/28 13:36
ヾ(♡´ㅈ`♡) バス停広場のパレードが 一番 面白いぉ❤
全部見て歩くとね
最後について歩いている ガイコっつん が・・・(´艸`o)゚.+:

どぅ変わるか 見てのお楽しみ 。。(●≧艸≦)゛ ということでw
アバター
2013/09/28 11:26
しん 様

若いしん君はぜひ派手に遊んでくれたまえ!! 

老兵は山に行く・飲み。^^
アバター
2013/09/28 10:48
バーチャだけでは寂しいです。。。
リアでもハデに仮装とかしたいです。



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.