Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


長い・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

月曜休みの今週
まだあと一日あるんですね・・・
長すぎる・・・・
事務員さんと来月の月曜日は出勤しようねと
2人で固く誓い合ったりして^^;

ハロウィンアイテム(バンパイア?)やっぱり
結構ありますね^^;
よく考えたらリサイクルショップの
小悪魔の羽と尻尾(猫で隠れてます><)は
この服に合わせようと交換したんですよね^^;
年に1回しかお目見えしないのに勿体ない・・・
しかし・・・・白とピンクのバンパイアっているのかしら?

アバター
2013/09/28 21:52
>トシさん
そうなんですか?

>まあぽんさん
カーミラってバンパイアじゃ?

>momocur1さん
ありがとうございます^^;
拡大したんですか@@
お化粧大丈夫だったかしらw
www

>蘭丸さん
お~バンパイアですから
日焼けは嫌がりそうですねw
アバター
2013/09/28 21:42
日焼けを嫌がって
美白を目指す女の子設定なら
白とピンクのバンパイアだんぜん有りですよww
アバター
2013/09/28 20:58
白とピンクのバンパイア、かわいらしいですね(^o^)

拡大してチェックしても、尻尾はよくわからず残念です(T-T)
(最初、ネコちゃんの尻尾を見て、「見えてますよ~」と書いたのですが、
勘違いに気づきました(笑))
アバター
2013/09/28 18:45
えっ!? ヴァンパイアだったんですか?
吸血鬼カーミラとか? ^^;
アバター
2013/09/28 07:01
月曜はプールや美術館や図書館も休みだし^^
アバター
2013/09/27 22:25
可愛いですか(*^.^*)ポッ♡
アバター
2013/09/27 22:23
可愛いバンパイアで
いいんじゃないでしょうか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.