Nicotto Town


アザミのつぶやき


水曜日のネコ

水曜日のネコという変わった名前のビールを飲んでる。

ビールらしくなくて、戸惑ってる。美味しいとも美味しく無いとも言えず、感想にする言葉が見つからない。
でも、できればこれはもう飲みたくないな。

でも、これ最近、リゾート開発とか潰れかけたホテル、旅館の再生で有名な星野リゾートが持ってるビール醸造所で最近出した新発売のビールなんで、好奇心半分で飲んで見てるんだ。

アバター
2013/09/28 04:26
ルルさん、おはよう。
土曜だけど、出勤なんだ。
辛いなあ。
アバター
2013/09/28 01:34
 アザミ君、おはようございます!






 みんな、昨日(きのう)の金曜日までの1週間、ホントに本当に、【お疲れ様】でした …!







 今週は 3連休明けと云(い)う事もあって、"普段(ふだん)以上に かなり疲れた" んじゃないかい …?!!







 ちなみに ルルの高校では、『来月の 体育の日に開催されます "運動会の準備" が、もう 本格的に、始まって居(い)るよぅ …』。






 そんな 「運動会のリハーサルに、連日 ガンバって取り組んで居(い)るルル」からは、気持ちの籠(こ)もった丁寧(ていねい)な、ステプと水遣(や)りのお届けで~すッ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.