Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


猿の贅沢ゲーム

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
1940
獲得コイン
30
クリアしたステージ
4
経過時間
0時間2分7秒
2013/09/27 09:30


昭和の香りの『ニコッとシェフ』から少しだけ時代が戻りましたでしょうか。
ううむw気分的にはテーブルゲームからスーファミくらいに昇格した感じ。
どっかで見た事がある…的ゲームですなあ、新ミニゲーム『フルーツバブルシューター』。

楽しいし、綺麗だからいいです♪たとえ難しくても…いいです;;

と、言う訳で40C以上貰えません^^ゞ
猿は可愛いし、画面は綺麗だし、つい打ち止めになっても遊んでしまいました。
地道に消して行くのも良いですが、長く遊ぶならごそっと落とさないと…と思ってたら、
嗚呼どんどん上から増えて来るよorz
マウスを動かせば果物の軌跡が出るので、親切設計…なのに上手くはまらないのは私が大雑把だから??
まあ、果物が下へ降りておさるのニューキは大喜びですから、大団円のゲームオーバーってことで…

美味しい果物でシューティングして何の意味があるんだニューキ(猿に名前があるのねw)ww
食べ物で遊んでる猿にケチを付けたくなりました。当分…はまるなこりゃ^^ゞ

(日の丸鉢巻きしてるんで…日本猿なんですかねw日本ユーザーの私、逆にそこだけ違和感ですw)




アバター
2013/09/28 23:16
>fuyukiさん

そうか、スクエニのゲームだったのかwww
懐かしながら、名前が出てきませんでした^^ゞ
やっぱり昔のゲームは楽しさの基本がつまってる気がします♪
(ニコットシェフはルールは体で覚えろ感アリアリですw;;
 途中で何やってるんだか少々パニックじみてきて終わっちゃいますけどorz)

そういえばそうですね。バナナくらいか南国。
(いあ…それ以上出てくるのかもしれませんが……バナナの次の赤い…何?スモモ?リンゴ?
 その赤い果物までしかまだ出してませんwww)
基本が、すいか・みかん・もも・ぶどうと、こちらも日本向けですかねw
でも……でも……でもw背景含めた画面がどうしても私的に南国イメージなんですw
諦めてインドネシアンモンキー・ニューキにすればよかったのにと…^^ゞ
アバター
2013/09/28 23:00
ニコットシェフはルールよくわからないままに
あっというまにゲームオーバーになってしまいましたが^^;
こちらはパズルボブルで遊んだ記憶でさくさく♪(といって高得点は取れてはないです…)
あれタイトーだよね、と思ってたら新作(3DS)はスクエニに移っていたらしい。

せっかくインドネシアで作ってるんだからもっと南国フルーツあってもいいのに~
出てくる果物も日本向けな感じですね^^
アバター
2013/09/28 22:39
>haruhamuさん

ただ打ち落とすときっと受け損ねて頭打つんですよwww的な容貌ですニューキw
(好物で頭打つなんて…寂しいw)

そうそうw大物狙いをせずに、ちまちまと貯めないように打ち落として行くのが
私的にステージをクリアする秘訣に思えてきてます。
どっちゃり落ちる快感を味わうのには、まだま〜だレベルが足らなさそうです;;うーむ;;
意地になってやってる=ハマってる
ということでwががが頑張りましょうねえwwww(そして…今日もまたw)
アバター
2013/09/28 22:14
あい。。。以外にフルーツが増えるのがはやいでつwwフルーツの奇跡を追っているうちにどんどん降って来るんでつよね~orz
他の方はどんどこステージをクリアしていらっしゃるようなのに、私はちまちまリトライの繰り返し^^;意地になってうちどめになってもやってしましますw

サルは手元にフルーツが来ると喜んでくれまつが、実際高い位置でもこっちが打ち落としてるんだからニューキにとってはいいんじゃないかと思ったりするひねくれ者でつ^艸^
アバター
2013/09/28 21:10
>アガムさん

おおwアガムさん向けなんですね♪
慣れると得点稼げるもんでしょうか………と、言う訳で、まだ頑張ってますwww

(私的には今の所、おもちゃ探しの方が効率良いかも^^ゞ)
アバター
2013/09/28 20:57
新しいゲームは意外とコインが稼げるみたい。

シェフとか他のは苦手だから全然やってないな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.