Nicotto Town


まあ( ´・ω・)つ旦でもどうぞw


。・゚・(pゝД;`q)・゚・


昨日仕事も終わり職場で買い物して車に戻り、
荷物を助手席に置こうとしたところ、

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
???
何この白い縦のキズ????


そう当て逃げされました、、まだ明るい時間には見てませんが、
夜目にも分かる位のキズ、、、軽く落ち込みw
幸い凹みにはなってませんでしたが、駐車場が屋上ですので、
風が強いのですよー・・いつかやられるんじゃって心配してましたが、
実際やられたら嫌なものですねー・・;

早めに知り合いの車屋に行ってきますw

アバター
2013/11/24 13:48
購入・出品致しましたのでご報告に参りました。
通帳履歴載せておきます。

13/11/24 13:41 ご購入 -100 車掌グローブ (クマ印の刺繍入り) 【White】プレゼント購入

此方のフリマ出品は「マカロンピアス」で、
出品メッセージに「夜叉王さんへ」と入れてあります。
時間は、11/24 13:46 です。
アバター
2013/11/23 22:41
こんばんは。コメントありがとうございます!
お願いしてもいいでしょうか…! 500P違うのは嬉しいですっ…。
夜叉王さんへはP代理で良いのでしょうか?
アバター
2013/10/28 07:50
了解いたしました
検討感謝です
アバター
2013/10/08 01:19
:;*.':;(゚ε゚*)ブッ!!!

同じですね・・・www

まぁ 似たようなタイプの方だったのかもしれませんw

私もそれ以降 あまり書き込みをしなくなりましたが
動向は見守っていきたいと思い こちらにも伺いました^^

あの方も サークルの為を思い書き込みをして下さっていたのは
十分に分かります
ただ 少しサークルの趣旨やご自身の攻撃性をご理解されてなかっただけかと・・・

あまり気に病まないで下さいね^^
これからも 管理人様の手助けを一緒にしていってください♪

どうぞ宜しくお願い致します(´・ω・)(´_ _) ペコリン♪
アバター
2013/10/08 01:01
|^・ω・)/ こんばんわ~♪

こちらに失礼致します

いあいあ・・・
サークルの事を思っての事だと思いますので 私は気にしていませんよぉ

あのサークルは参考にされている方も多いようで
書き込みをすると すぐ足跡が増えますww(*´m`*)プ

色んな方がいて 色んな価値観を持っていらっしゃるので
私は過去に 拒否機能を使われてしまった事もある位ですw

長く参加されている方と入ったばかりの方で
サークルへの感覚が違うのも原因かと・・・

どちらにせよ お疲れ様でした♪
(´・ω・)(´_ _) ペコリン♪
アバター
2013/10/05 10:03
愛車ちゃん・・・(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・

悲しいですね;;
でもキズが浅くすんでよかったです
お手当でピカピカになりますように(*´∇`*)

アバター
2013/09/27 17:17
うわぁ。。。
それは痛い。。。

保険でなんとかならないものか。
アバター
2013/09/27 12:42
お気の毒です。
修理にお金がかかるのがね・・・
思いがけない出費って、お財布いたいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.