Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


31仮装大会参加中


農繁期のmimoは汗だくです

アバター
2009/08/17 12:58
仮装アバタのちょっとした説明文をお願いしたいですぅ。
120字以内でまとめてサークルの掲示板に書き込んでね!
アバター
2009/08/14 21:44
うさぽん・・
今夜も親父ギャグ絶好調~~~では!調子の良いところで
釣り掘りにお出かけします^^
アバター
2009/08/14 21:19
コメ書くから米くれ! キャハキャハ!!(^Q^)/゙(オヤジギャグ?)
アバター
2009/08/14 14:40
りえさん・・
はぁ~~い農家の嫁は汗だくで頑張るさ^^
アバター
2009/08/14 14:34
お初です^ ^
おコメたくさん収穫して下さいね^ ^
アバター
2009/08/14 13:49
ネオ・・
そのニッコリマークは挑戦状か?
アバター
2009/08/14 13:47
大喜さん・・
農家のおかげで白いお間飯くれるんどぞ^^
収穫祭にはおにぎり持参で∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/08/14 11:57
^^
アバター
2009/08/14 11:01
日本の農業は明るい!!

もう、高山では秋の七草の萩が咲いてます。
もちろん、ススキも・・・。

秋の収穫祭には31のメンバーも招待してくださいね!
アバター
2009/08/14 06:40
ネオ・・・・
うむ・・)何故なんだろう=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~
アバター
2009/08/14 01:04
なるほど、農作業だ!^^

  で、なぜに ひょっとこ?
アバター
2009/08/14 00:20
アンジェさん・・
でしょ^^頑張ったんだ!
稲刈り頑張るぞい^^
アバター
2009/08/14 00:01
ホントに農作業してるように見えるから不思議~w
アバター
2009/08/13 23:19
みたりん・・
これで、クワでも持っていればバッチリなんですが^^;
アバター
2009/08/13 23:18
月子さん・・
分かっていただけましたか^^嬉しいです!
アバター
2009/08/13 23:15
とっても農家って感じですね~^^*
素敵です~♡
アバター
2009/08/13 23:06
背景まで心配りが憎いぃ~♪www
アバター
2009/08/13 22:50
まゆみさん・・
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
汗だくでしたよ~~きっと美味しい米が収穫できると思います^^;
アバター
2009/08/13 22:44
今年は天候不順で農作物大変でしょう?
ご苦労様です♬

mimoチャの愛こもったお米食べたいじょ(*^▽^*)
アバター
2009/08/13 22:35
ばぁどさん・・
はい!釣り掘りのサークルで『サーティーワン』と言います!
企画を次々と考えていただき楽しいですよ^^
アバター
2009/08/13 22:32
ムーさん・・
はい!身支度だけで疲れました^^;
アバター
2009/08/13 22:01
仮装大会っすか
ほほー

どちらの主催で?
アバター
2009/08/13 21:54
背景・お面・ススキに・・・・その足元^^
汗だくでお疲れ様です~♪
素朴な感じが萌え~です★(d'∀')GOOD
アバター
2009/08/13 20:18
takoさん・・
なるほど^^~
地下足袋ですか!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/08/13 20:16
minoさん・・
そそ^^ありがとう~~正しいお百姓さん∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっいいね!
アバター
2009/08/13 20:12
エントリー中なんですねステキ^m^♪
ニコ店長さんに地下足袋もリクエストしないと(^_-)-☆
アバター
2009/08/13 16:27
ニッポンの、正しいオヒャクショウさん、の姿ですねv
ちゃんと日焼けしてるし、細かいなー(笑)!
雰囲気が出ているし、すごく納得しちゃったv
アバター
2009/08/13 15:43
chamさん・・うさぽん・・
こんなんで、エントリー宜しくね!
アバター
2009/08/13 15:39
おおお、イケてる〜♪
アバター
2009/08/13 15:36
おおおお、わかるわかる~
ススキ、よく持っていたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.