Nicotto Town



昨日は自分のサークルで、

古の館

もらったステキコーデ♪:67

こうもりカチューシャが成立しました。

自分の出品で成立したのは、これで2回目です。

2年前に、フリマで初めて落札した時には、

喜びすぎてこうもりカチューシャ落札記念イベントまで開催したんですが(笑)、

ぼちぼち扱えるようになってきたかな~。

大切なアイテムを、たくさん応募してくれたユウヤさん、本当にありがとうございました。

またいつ、このくらいのアイテムを出品できるか分かりませんが、

ゆっくりやって行きたいと思います。


カレーうまくできたよ。

最近、カレー作る時に、鍋のフタかけるようになったんだ。

そしたら、ニンジン早く柔らかくなるね。

今日は1時間でほっかほか。

うまかった~。(*゚ー゚*)

りんごがなかったので、りんごジュースちょっと入れた。ははは。

アバター
2013/10/05 13:25

こんにちは^^

アンケートの件了解致しました。
さっそく、現在求めているものを記載しに行きたいと思います。

これからよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/10/04 23:51
こんばんは^^
此方に失礼いたします。

そうだったのですか…。
此方が所属しているサークルのどの管理人様、副管理人様か
わかりませんが、そのような事実があった以上揉め事が
起こらないとは限りません。ですが、個人としては
凛様のサークルに加入し楽しく交換をしていきたいと思っております。
そこで現時点、所属サークルを公開していますが、
今後トラブル回避のため非公開にさせていただきます。
もし、此方が加入したことにより
凛様・他のメンバーの方になにかご迷惑がかかるような
ことがありましたら脱退しますので、承認をお願いしたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/09/26 23:40
こんばんは
昨日はありがとうございました。

こちらこそ、まさか交換して頂けると思っていなかったので
本当に嬉しいです。おまけまで付けていただいて恐縮です。

イン率が下がっていたんですが、なんかまた復活しそうな勢いです(笑
これからもよろしくお願いします。

カレー、ボクもためしてみますね(笑
アバター
2013/09/26 22:26
凛さん、こんばんは。
こうもりカチューシャのご成立おめでとうございます♪

昨日、こうもりカチューシャの応募に競り負けたのですが、価値の高いアイテムダブル、
例えばおなすピンク+黄+とかでは要らない人でして、かぼちゃ帽黄・スタンドマイク等
の中間アイテムの人気が根強いようです。

かぼちゃ帽は最近、ねこみみで成立とかでよく出品されていたので、+しておなす黄に
変えたのですが、人気がまた戻った感じを持っています。

気になるのはこうもりカチューシャが成立するようなアイテム?
つば広赤(こちら出し)は交渉中ですが、それでも3つくらいあったらなぁとか考えますし、
良いものはゴシックコーデと同じで、いくつあっても満足出来ますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.