Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


スープ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

最近どうも野菜不足をしているような?
ということで
朝を食べない(飲むけど)
私の主食は会社の昼食
この時に野菜を多めに取るようにしてるんですが。。。。
食べる量には限界が・・・
結果どうしてもサラダかスープとなります^^;
たまに手抜きの野菜ジュースw

以前ネットで見つけたものが
フリーズドライの野菜スープ
これスプーンでフリーズドライの野菜を
カップに入れてお湯を注ぐと
野菜スープのできあがりの優れもの
お野菜も緑黄色が入っているし
入れる量で味の濃さも自由自在♪
ちなみにおかゆに入れても美味ですw

ただ最近困ったことが・・・
これ発売当初は何袋でも買えたのに
最近はお一人様2袋限定・・・・
しかも1週間近く待たされる・・・
現在あと数回分しか残っておりません・・・
買いたいんだけど~
どうせならポイントの高い時に購入したい
ということで某球団の皆様
頑張って~~~~~><
コメも欲しい・・・・・

アバター
2013/09/27 21:57
>まあぽんさん
さぁ?

>momocur1さん
ですよねw
手抜きばかりで済みません^^;

>MOGさん
正解w
アバター
2013/09/27 20:25
楽天!!!
アバター
2013/09/27 19:00
フリーズドライの野菜スープ、お手軽で便利ですよね~~(^o^)
おかゆに入れるというのは気がつきませんでした。さすがです♪
そのアイディア、いただきますっm(_ _)m
アバター
2013/09/27 18:46
そんなのがあるんですか?!
フリーズドライの野菜スープってビタミンとかどれくらい残っているんだろう?
アバター
2013/09/27 00:03
明日はお買い物~♡

ネットのお店九州にあるようですが^^;

やと優勝しましたw
アバター
2013/09/26 23:14
フリーズドライの野菜スープがあるなんて
初めて知りましたΣ(゚д゚;)
こ、これは・・・やはり都会と地方の差なのでしょうか・・・

私が住んでいる県の某球団では
CS突破より
あちらこちらで優勝していないのに優勝したような歓喜で盛り上がっています。
セールやらないかな?と期待中です。
アバター
2013/09/26 22:53
勝ちましたね~♪ 24時からセールスタートだそうです(*^_^*)
アバター
2013/09/26 22:29
そうなんです><
便利で美味しいんですよ^^
アバター
2013/09/26 22:27
なるほど・・・人気商品あんですね^^
同じこと考える人は多いようですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.