Nicotto Town


きいてニコタリーナ


萌えを語る時間ならある

だからなぜ一人帰った直後とかに混みだすんだ。

なんかあんまり体調がよくないみたいでやたらしんどかった。



昨日風呂神さまが、物語でなく自分自身について

重要じゃないかと思われる啓示をしてくれたんだけど

今日はそんなこんなで帰りが遅かったので書いてる暇がない。

明日まで覚えてるかな。覚えてなかったら重要なことじゃないか。



それはそうと、ちょっと前から気になってて最近特にアツイ萌えCP属性に、

「お前らそんだけ仲良くて別に付き合ってないって逆に不健全だな!」

てのがあります。たぶん異性同性問いません。

もう傍から見たら当てられるというか爆発すればいいというか、

いつも自然に一緒だしやたら距離近いしありえないもの共有してたりするし

どっちかに片思いしてる人から見たら妬けて妬けて仕方ないんだけど

あくまで付き合うとかエロス的関係ではないと言い張る、みたいな。

いや言い張るというか、本気でそう思ってる方がいいな。

何かよんどころない変化が訪れるまで敢えて関係を更新しないでいる、

というのもいいな。うん。考えただけで美味しい。

で、ちょっと違うかもしれないけど今、孤児院組が可愛くて仕方ない。

よく考えなくっても一つ屋根の下って設定すげーよな。もう家族じゃん。

カノキドセトが、二人掛けのソファーにごちゃっと固まって座ってて、

互いに寄りかかったり絡まり合ったりしてるんだけど特に会話もなく、

ていうか一緒に遊んでるわけでもなくてんでに別のことをしてる、

ていうシチュエーションとか想像するだに。もえる。

で、そこにやってきたマリーは何やってんのこの人たちって思うんだけど、

結局は混ざりたくなってきて黙ってセトのお膝にぽすんって座って

黒○事とか読み始めるのな。もえる。

(マリーが勝手に部屋に入ったセトにブチ切れたのは

腐った趣味を知られたくなかったためと勝手に了解しているので

セトの目の前であからさまなBL本読んだりはしないと思ってる)

(未読なので黒○事がBL本に当たらないかどうかは知らないけど)

モモとかシンタローとか来てツッコミを入れるまでそんな感じ。みたいな。

「そのソファーに何かあるんですか?」「他に座るところならいくらでもあるだろ」

みたいな。みたいな。もえる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.