Nicotto Town



サンタもたいへん

ようやくクリスマスのおもちゃを買いにいったら
昨日
「やめた!キョーレツオーやめて怪獣にする!」
ウルトラマンの怪獣ソフビは安いよ。
確かに。
だがしかし、わたしゃ走りまわって買ってきたんでぃ!!

あまりの格差(金額の差が大きくて)返品を考えたが
旦那に「結局どっちでも喜ぶ」といわれ、やめました。

大人は「こういう機会だから高いほう」と思うけれど
子供は「今ほしいもの」なんだよねー

思いきり暴露しようと思ったけれど
まだサンタさん、いきてます

アバター
2008/12/19 07:00
サンタがいるふりか・・・・子供も考えるなあ

確かに家電量販店ですね。
ポイントたまっていたので・・・。
でも、ネットもありだよー
アバター
2008/12/18 09:16
テレビで最近のクリスマスプレゼントは玩具やさんじゃなくて
家電量販店で買う人が主流なんだって言ってたよ。
確かに、だよね^^
こっちも玩具やさんが結構潰れて、今ではトイザラスしかない。
それも年明け撤退の噂が・・・。
これはもうドンキで買えってか?(笑)
アバター
2008/12/17 19:34
まだまだです。サンタさんはいると信じます。
そしていつ頃からか、
プレゼントをもらうために信じているふりをするかもしれませんね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.