Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年のカボチャ祭り

画像

今年も出ましたね
カボチャアイテム
似たようなのがあるので
使い回しをしてしまえと
台所を改装しましたw
あの夏ののどかな台所どこ行ったんでしょねw

この時期だけお目見えする方々が
多数来訪してくれました
案山子先生今年は
することなくて番案山子(?)してくれています^^
ついでに倉庫でお休みなさいをしていた
マンドラさん達も出演・・・・
お友達のお部屋でほのぼのとした光景を
繰り広げていたのに
我が家ではなぜかサスペンス?
性格かしら・・・・

アバター
2013/09/27 00:01
は?
アバター
2013/09/26 22:50
えっと・・・死体のようなマンドラちゃんが・・^^; 
アバター
2013/09/26 22:28
そうですか^^
アバター
2013/09/26 22:25
いかにも
ハロウィン・・・って感じですね^^
アバター
2013/09/26 21:56
>onpuさん
しばらく台所はこのままでw

>トシさん
え@@
棺桶ばかり10ですか??

>まあぽんさん
しばらくこのままでw
マンドラさん達良い味出してます?

>momocur1さん
昔のアイテム活用してますw

えっと~ワインの犯人は
奥の方で頬を染めている方が
酔って倒したのかしら?
アバター
2013/09/26 21:16
わおっ、ハロウィンの雰囲気たっぷりのお部屋ですねっ(^o^)
マンドラさんも登場ですか♪
あっ。。。怖いお顔のネコかぼちゃの鉢植が…w

え~と、手前の方にワインの瓶がころがっていますが、どなたかが投げつけたのでしょうか(^^;
アバター
2013/09/26 18:47
お〜〜 こちらではすっかりハロウィンモードですね〜〜 ^^
マンドラさん達も一役買っていますね〜 ^^
アバター
2013/09/26 05:41
そろえましたねぇ!まだ棺桶10しか無いです。スロットしなきゃw
アバター
2013/09/26 01:40
すっかりハロウィンモードになりましたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.