Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえず~①

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

限定服のハロウィンも何着目でしょう?
なとなく似たような感じかな?
今までのと似ているけど
とりあえずと購入
速攻はです^^;←この色は持ってない
そして箒は珍しく奥手持ちでしたので
この猫の持ち方ってなんとなく悪戯猫を
箒で追いかけて捕まえたように見えるのは私だけ?

そうそうお部屋もとりあえずハロウィンにしました
台所がそうですので^^;
お暇な方は覗いてみてください

アバター
2013/09/25 23:52
苛めてないですよ><
アバター
2013/09/25 22:34
その箒でいじめたんですね^^; 
アバター
2013/09/25 22:25
ハロウィンだからカボチャかしら?
アバター
2013/09/25 22:25
お魚くわえて逃げたネコ・・・ですか?^^;
アバター
2013/09/25 22:24
そういえば・・・・・・
アバター
2013/09/25 22:18
美枝子さんってば捕まえるのホントに上手だね(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.