Nicotto Town



今日は給料日

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


仕事で遅くなって、遅めの訪問&UPです。

今日は給料日。
世間で言うほどもらっていませんが。
いつも思うのがあのデータはあくまでも大企業であって
中小企業の金額ではありませんね。
なんで大企業中心に考えるのか
そうでないと公務員の給与が高すぎる
って思われちゃうからでしょうね。

最近は、溜まって録画を番組を見ています。


では、体調管理に気を付けて明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/09/26 00:28
>ぽってり兎 さんへ

そうですよ。
気温差が大きい分体温調整が難しいです。
寝る時は布団を着ないとね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/09/25 22:39
最近は気温差が大きいので体調管理に気をつけましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.