Nicotto Town


のらりくらり


とりあえず


昨夜買った浴衣を着てみた。まぁまぁかなぁ~。 (^。^;)

男性用の浴衣って派手なのがないですよね。 ┐(´~`;)┌
薄い色合いのものって
何だか旅館やホテルに泊まった時の浴衣みたいで
あまり着たいと思わないし・・・。

それに比べて、女性用の浴衣は華やかな物や落ち着いた感じの物や
可愛らしい感じのものなど豊富ですよね~。
全部揃えたらいくらになるんだろう? (^。^;)

昨夜は、金魚すくいもしたし、文字花火も打ち上げてみたし、
あっ、花火の画像を撮影するの忘れてたから、またやらなくちゃ~。


そうそう、青ニコガチャ第5弾、ようやく自力コンプしました。 (^◇^)
今回は、2日目に わたあめ、4日目に おめん が出たので
これまでの最速でコンプ出来るかと思ったんだけど
結局、14日間かかっていつもとあまり変わりなかったです。 (^。^;)

潮干狩りは、8日かけてやっと残りはラブレターだけになりましたが
それがいつになったら出るのか悩みの種ですね~。
ほぼ毎日、1コインが 8 とアイテムが 2 のペースですからね。 (^。^;)

アバター
2009/08/15 14:06
> hana さん

似合いますか?ありがとう。 (o^―^o)ニコ
宝の地図はダブったんですけどね~あげられたら良いのに・・・。 (^。^;)

私は券はこれまでよりは若干少なめでしたよ。
それでも5割強はありますけどね。 (^。^;)

ホント、イベント盛り沢山ですよね~。

アバター
2009/08/14 16:28
浴衣似合いますね♪
潮干狩り~私は宝の地図だけですw

ガチャ,コンプおめでとうです!
今回ドリ券多すぎませんか?私だけかもしれないけどw

花火文字もしたのですね。
今回はイベントおおいですね~
アバター
2009/08/14 01:07
> ののうえ さん

第1弾、第2弾と出揃ったのでやっと決めて買いました。
これだ!というのがなくて悩んだって感じなんですけどね~。 (^。^;)

今回着替えたアイテムの中にラッキーアイテムがあるでしょうかね?

文字花火は自分が立っている位置から打ち上げられるので
誰が打ち上げたのかよく見ているとわかりますね。
なので変な言葉を打ち上げると恥ずかしいです。 (^。^;)

アバター
2009/08/14 00:45
浴衣買ったのですね~渋い渋い♪
着替えたことでまた運気が変わって初恋ラブレターが出るといいですね。

文字花火、まだ自分では打ち上げてない!
なんて書いたらいいものか?
皆さんも迷うのか(?)見ていたら「ノリP」とか「ウン○」とか打ち上げてる人がいました…^^;
アバター
2009/08/14 00:18
> shushu さん

はじめまして。
こちらこそ、ご挨拶に行かなきゃと思っていたのに
伺えなくて申し訳ありません。 m(_ _)m

出来るだけイベントにも参加しますし
私で出来る事があればお手伝いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


アバター
2009/08/14 00:17
> とんとん さん

良く言えば“渋い”と言えますけど、悪く言うと“地味”ですかね。 (^。^;)
もう少し“粋な”ものというか派手めのがあったら良かったかなぁ~。

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
なかなかサクッとコンプはさせてくれませんね~。 ┐(´~`;)┌
潮干狩りもだけど・・・。
お互い、早くコンプしたいですね~。

アバター
2009/08/13 18:01
やすべえさん、はじめまして☆
『大人用まったり釣りクラブ』の副管理人になったshushuと申します。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

管理人さんの負担を少しでも軽くできればと思っています。
微力ではありますが、管理人さんがご不在の間でも
このサークルを守っていきたいとおもっています。
今後ともよろしくお願いいたします。

サークルイベントにもぜひぜひご参加くださいね♪

追記
釣りサークルの副管理人なのに、釣りをしたことが一度しかない私です。
もしお時間がありましたら、サークルのメンバーの方に
釣りの手ほどきをお願いしたいと思ってます。^^;
もし気がむいたら、ご連絡いただけるとうれしいです^^
アバター
2009/08/13 15:55
男性の浴衣は渋くて良いですよね。
薄い色のは、背景を濃くしないと目立たないですけど。

ニコガチャコンプおめでとうございます♪
目玉が出ると早く終われそうな気がしますが、意外に時間かかりますよね。
私は潮干狩りの方がまだまだです・・・(*´Д`)=з




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.