Nicotto Town


脳内貯金箱


◆155◆ 魔女っ子ショッピング

ハロウィンで散財するかと思ったけど…まぁ、来週に期待かなw

もらったステキコーデ♪:31

今日から入荷のハロウィンアイテムは、イマイチ好みじゃなかったので、チト残念

今年こそ、理想のブーツが出ると思ったんだけどなぁ。 (網上げニーハイで、パンツの前に出る)
ピンヒールのサンダルなら要らないしー。マントは怪人みたいな広がりだし。。
今年のイベントはハロウィンパレードだからなのか、ドレス系も裾が左に引きずられてるし・・・微妙;

良いかなぁと思ったのは、柄が下にくる縦持ちのホウキだけど、ちょっと茶せんっポイのが気になる^^;
動く蜘蛛の巣フレームよりも、周りに群がるコウモリが動けば良かったのに。それなら即買いだったかも




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.