Nicotto Town



ハロウィンのお部屋

画像

ハロウィンの部屋にしました。
少し暗かったのですが、壁と窓の色とランプの色合いが気に入りました。
ランプ草やルナフラワーをもって来て明るくしました。

アバター
2013/09/29 12:19
訪問・水やり感謝です❤ウィンドウズ8に交換してます。10/6には復帰予定❤御身大切にご自愛下さい。再会を励みに頑張ります❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
オータムハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/09/27 05:10
ランプの雰囲気が良いですねb
アバター
2013/09/26 23:45
明かるくはないのですがいかにも秋の夜という雰囲気を感じました、
私も改装を考えているのですが時間が・・・
アバター
2013/09/26 23:04
蜘蛛の巣が、雰囲気出ていますね! 浮いた宝箱には何が入っているんでしょうか?
色々想像できて、楽しいです♪
アバター
2013/09/26 20:49
わおっ、雰囲気があって、すごくすてきなお部屋ですねっ(^o^)

センスがいいですね。居心地もよさそうですし♪

あの…ケーキ、こっそり食べてもよいでしょうかw
アバター
2013/09/26 16:15
おぉ~落ち着いた、お部屋ですね(^-^)

ロビンのごチャゴチャと大違いですヽ(´_`;)ノ

そうそう、畠中さんの「しゃばけ」シリーズは妻が好きで、ずっと読んでますよ。
アバター
2013/09/26 09:35
落ち着いた色合いのお部屋ですね。
アバター
2013/09/25 23:06
暗いお部屋にルナフラワーやランプ草がピッタリですね^^
二階に行ってみたいと想像してしまいましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/09/25 21:12
落ち着いた感じのお部屋で、
ハロウィンというか西洋の雰囲気が素敵ですね。
宝箱の中には、魔法の力で色々な思い出が入っていそうです^^
アバター
2013/09/25 20:46
わぁ^^
ステキですね♪
楽しいハロウィン仕様のお部屋ができましたね^^

ラテもさっきお部屋変えました♪
せっかくたまり始めたCコインがまたガクッと減りましたが~^^;笑
模様替え楽しかった♪
アバター
2013/09/25 20:08
おおーっ、良い感じのお部屋ですね!
カプセル入りのルナフラワーやテーブルの上のランプ草も、どことなく魔女っぽい雰囲気を出してますね。神秘的で不思議な植物なので。
アバター
2013/09/25 19:18
暗いお部屋に明るいランプ草やルナフラワー映えていいですね。
ステキなお部屋です★
カボチャのポットもステキですね★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.