Nicotto Town



ニコニコ^^デレンデレン^^

孫達が到着しました^^ウヒョー

じぃじ恵比須顔です^^

遊ぶぞ 遊ぶぞ 映画にプール

短い時間を有効に目一杯活用です^^

アバター
2009/08/16 11:35
お孫ちゃんと、たっくさん遊んで楽しんでくださいね~(^。^)y-.。o○
アバター
2009/08/15 15:51
う、うらやましい・・・マジで・・・・

私にもそういう日がいつか来ますように・・・・!!
アバター
2009/08/14 19:36
 始めましてw

 孫ってょろこばれますょね*笑
私は,孫の立場なんですけど,おじいちゃんに会いに行くと凄くょろこんでもらえます♡゙
アバター
2009/08/14 14:20
孫ちゃんって、可愛いですよね〜〜〜。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
アバター
2009/08/14 10:08
孫か・・・彼女かとwww
アバター
2009/08/14 08:58
じぃじの(///∇//)デレデレ顔が目に浮かんできますネ~(笑)
沢山お孫さんと遊んでっくださいネv(⌒o⌒)vイエーイ
アバター
2009/08/14 01:23
目に浮かびます w
楽しい思い出をたくさん作ってね.: *:・
アバター
2009/08/13 22:43
( *´艸`)クスクス いいですね~~
すっかり、おじいちゃん顔になっちゃってるんでしょうねww
可愛いお孫さんと、いっぱい遊んで下さい☆

アバター
2009/08/13 20:47
家のジジも超ご機嫌ですよ!

たくさん触れ合って、思い出いっぱい作りましょうね♪
アバター
2009/08/13 20:14
やっぱり孫ってかわいいんですね・・・・www
アバター
2009/08/13 18:25
おおぉ~よかったねぇ^^
お孫さん達にしっかりいじってもらえ~~~~www

つか・・・・暑いからバテんようにね^^;;
アバター
2009/08/13 13:23
じぃじ楽しそう~♪
今日はお天気で良かったね^^

お孫さんといっぱい楽しんでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.