Nicotto Town


社長のメモ超


今日もにゃん曜日♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日は・・・・・・

早朝からの長時間麺手にゃん!

にゃんは頑張って働きたいけど

にゃんとタウンがお休みにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


しかたないから・・・・・・

にゃんもお休みにゃん♡

にゃん! にゃん! Z~~~~


アバター
2013/09/26 05:32
昨日は眠かったにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/09/25 22:10
早朝からはつらいですね^^;
アバター
2013/09/25 22:04
ねこさん
台風の影響はないですか。
雨が降ると蒸し暑いですよね。
アバター
2013/09/25 21:28
うん、そうしなwww
アバター
2013/09/25 20:07
連休になってよかったですね^0^

運動と早めのランチに行って
時間つぶしてました^0^
今日も32度、暑かったわ^^;;
アバター
2013/09/25 19:11
にゃんだか蒸し暑いにゃん!
困ったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/09/25 18:24
あー、うnはいwww
そうですかwww
アバター
2013/09/25 17:54
時間道理にはメンテは終わらなかったので・・・?

皆さん困ってたみたいですね!

明けてみたら楽しみがいっぱいでした^^v

嬉しかったな~^^v
アバター
2013/09/25 16:32
11時にインしたら メンテ中って出たので
暫らく 私も お休みしてました(+_+)
アバター
2013/09/25 14:52
今日の麺手はとても長かったように思います><
システム障害・・・・なんだろう??  と思ってしまいました(^^ゞ

どうぞごゆっくりおやすみくださいね~=^_^=
アバター
2013/09/25 14:20
ゆっくり眠れるよね。
メンテ明けのシステム障害はいただけないね。
アバター
2013/09/25 14:13
|^・ω・)/ こんにちは♪
メンテ長かったですね~^^;
今日も、のんびりマッタリにゃん曜日を過ごして下さい♪
アバター
2013/09/25 14:06
にゃんは・・・・
頑張って早起きなんで
ねみ〜〜にゃん!

Z〜〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/25 13:18
(w´ω`w) でも 全体メンテ って久しぶり?

久しぶりにリアのお仕事 捗ったぉww
アバター
2013/09/25 04:33
おっはよう♫

楽しい水曜日を♫

メンテ前のダッシュ失礼♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.