Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


北アルプス表銀座縦走の巻


この度の連休は、元会社の後輩N氏と北アルプスへ行きました。

北アルプスのメジャーなところは大きく3つに分かれており
上高地そして、表銀座・裏銀座とに分類されているのだと
私は勝手に思っている。

今回は、長野県安曇野に隣接している 
燕岳~大天井岳~常念岳~蝶ヶ岳を2泊3日で
あるいてきました。

前回程の怖い個所は無いもののヘビーなトレッキングでした。(^^;;;

今、標高3000m弱のエリアは紅葉の走りです。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-349078.html

アバター
2013/09/27 22:49
けいちゃん 様

今回は写真でも安心して観て頂けたようですな。^^
アバター
2013/09/26 23:51
岐阜県と長野の間か~^^ うんうん、今回は普通に登山で景色も最高やね。

アバター
2013/09/26 23:08
あいうえお 様

コメントありがとうございます。
日ごろの行いが良いのでサイコーの天気に恵まれました。

年内にもう一度山に行きたいところです。。。
「へのへのもへじ」の彼は本人の許可をもらっていないので
一応。。。。(^^;;;
アバター
2013/09/26 16:27
3日間お疲れさまでした~♪
まさに空にいちばん近い尾根を縦走、すごいっす(・∀・)
いいお天気で事故もなくてよかったです(´∀`)
そして、とある写真のへのへのもへじがかなり気になるすw



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.