Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


手抜き?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

もう少し堪能と・・・
飽きてきた方すみません^^;
本来は白カチュが欲しかったので
ついつい似たような物をGETしたため
使い回すことに^^;
それにしても使い勝手が良い色ですねw
というか持っているアイテムで
白ピンクが多いことに再認識いたしましたw
もちろんモコモコラブですので
ウサギアイテムもある程度は充実しています^^;

そうそう手抜きは着換えじゃないんです~
エッ??て言った人いるでしょ( 一一)
本日の会社帰りに買い物をして帰ろうとしたのですが
他に行く用事ができて
買い物は明日でもいいやと・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
結果今夜の夕食に事欠く羽目に;;
結果冷蔵庫と冷凍庫を漁る羽目に・・・
ゴソゴソゴソゴソ・・・・・
冷凍茸と鮭発見←我が家では大量買いして冷凍
解凍して
テフロンのフライパンでキノコを炒めてお醤油で濃いめに味付けし
小丼に移します
そのフライパンで鮭を焼いて(薄塩?)
適当に骨を取り除き細かくします
そのほぐした鮭に炒めておいたキノコを混ぜて
小丼(キノコを移した)に温かいご飯をよそって
キノコと鮭を・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッと乗せます
更にバターも乗せて
混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ
調理器具フライパンと菜箸のみの
キノコと鮭の混ぜご飯完成w

手抜き夕飯でした<m(__)m>

追伸;月見草が61位にランクインしました^^
    お水をたくさんくださった方々ありがとうございました♡

アバター
2013/09/24 23:04
え・・・・・・
やっぱり手抜きか・・・・
いいんです;;
アバター
2013/09/24 22:55
はいw てっきり着替えかと・・
あ・・いや^^; やはり苦労して手に入れた品だけに愛着もひとしおなのかなぁと(◔‿◔。)♬
アバター
2013/09/24 22:30
洗い物が少ないんですよ~♪
アバター
2013/09/24 22:26
ちっとも手抜きじゃ
ないですね^^;
結構凝った混ぜご飯ですね^^
アバター
2013/09/24 22:19
そうですか^^;

え・・・
手抜き本にするほど無いと・・・たぶん・・^^;
ありがとうございます^^
アバター
2013/09/24 22:17
逆に私はこれからピンク&白アイテムの購入が増えそうです~><

それにしても美枝子さんの手抜き(?)レシピ…とても参考になりますよ(。◠‿◠。✿)
ぜひ本にしてください!
月見草おめでとうございました✿
アバター
2013/09/24 21:48
キノコですw
我が家ではキノコを数種類購入して(安いとき)
それらを袋に混ぜて冷凍しておくんです^^

そうなんですか??
アバター
2013/09/24 21:46
美味しそうですね!鮭となんだろう?石狩丼の一種ですよね^^
アバター
2013/09/24 21:35
ありがとうございます~
洗い物が少ないのがポイントです^^
やっぱり鮭は大量買いで冷凍ですよね♪
ちなみにキノコを油で炒めないのがポイントです^^
アバター
2013/09/24 21:32
月見草ランクイン、おめでとうございますぅぅ(^o^)

キノコと鮭のマゼマゼごはん、おいしそうですねー。
レシピも書いてくださってるので助かります。
今度、作ってみますねっ♪
鮭は冷凍庫に入っているし。。。ふふふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.