Nicotto Town



伝言板86 誰でもどーぞっと(・∀・)



うん、とりあえず新しいの作った( ̄▽ ̄)
伝言板でもブログでもどちらでもコメントしちゃってくださいな(・∀・)照



85の1 れいなさん サークル解散したから関わりがほとんどなくなりましたが
お互い楽しくニコっとタウン続けられるようにしたいですね(・∀・)♪
フリマ頑張りましょーうっと。

85の100 熊子 いつもありがと、癒し系熊(・∀・)wwwwww

ちょくちょく二コタに顔を出してるんで、
見つけたら絡んでくださいな( ̄▽ ̄)♪
のんびりお付き合いくださーい( ̄▽ ̄)♪

アバター
2013/10/18 19:49
こんばんは^^ やっと過ごしやすくなったけど、台風がまた来てるみたいだね><
アバター
2013/10/18 18:37
おっかえし!
アバター
2013/10/18 18:29
今日のお返し訪問づら。
アバター
2013/10/18 17:25
こんばんは。ご飯前なのにファミチキ食べながら訪問中~。^^
アバター
2013/10/17 23:08
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2013/10/16 18:19
こんばんは。
ステプ巡回に参りましたヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/10/15 17:30
こんにちは。台風大丈夫ですか?お出掛け気をつけてくださいね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/14 23:21
こんばんは、なんだか喉が痛いです><皆さんも体調崩さない様に´◡`
アバター
2013/10/14 19:55
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*湘南の海は台風にワクワクするサーファーでいっぱいでしたw
アバター
2013/10/13 22:56
文化祭おつー
明日もがんばってなー
アバター
2013/10/12 21:30
( ゚▽゚)/コンバンハ楽しい連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/10/12 20:42
( ・∀・)ノこばわー♪掃除のおっさんがステプ~w
アバター
2013/10/12 20:13
ベレー帽とラビットマフラー入手。安くて入手したけど、よく毛が抜ける。。。w
順調に稼いでますか~?(*^▽^*)♪
アバター
2013/10/12 14:46
素敵お届けです。
熱中症対策、必要な乾燥ぐあいです。
アバター
2013/10/12 13:55
こんにちは お水とステプです。三連休バイト三昧かなー しっかリ稼いでねw。
アバター
2013/10/11 22:43
この時期だとコンビニは秋の味覚フェアかな・・・ 栗とか栗とか.
アバター
2013/10/11 21:39
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
バイト頑張ってるね^^
アバター
2013/10/11 13:06
こんにちは。栗がガコガコ落ちてきて、落ちるたびにビクッとしちゃう。早く終わってほしいー。><

バイト頑張ってるね。
一つの事を長く続けるって大変な事だけど良い経験になりますね。^^
(ノ*´∀`)ノ~☆彡F i g h t☆彡~ヽ(´∀`*ヽ)
アバター
2013/10/11 12:17
こんにちは お水とステプです。新ガチャ相変わらず目玉はかすりもせずw
アバター
2013/10/11 06:46
おはようのステプ^^がっぽり稼いでそうですね^^
アバター
2013/10/11 00:29
アルバイト気をつけて行ってらっしゃ〜いヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2013/10/10 21:40
(๑′ᴗ‵๑)ノこばわ~今日も暑いお室温29℃><
アバター
2013/10/10 20:56
こんばんは。
新イベント、今日からスタート、
これからタウン行ってきます。
アバター
2013/10/10 19:53
元気に稼いでますかー! 嫌な客にはアツアツおでんぶっかけてやりましょうw
アバター
2013/10/10 18:31
こんばんは。
バイト頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/10/10 18:30
わふい!


お返し
アバター
2013/10/10 18:01
今日のお返し訪問づら。
アバター
2013/10/10 14:09
こんにちは 新ガチャに新イベスタートですね。赤組になったよ。
アバター
2013/10/09 19:37
明日からまた新しいイベントが始まりますね。
釣りイベントも楽しみです☆
アバター
2013/10/09 11:41
こんにちは お水とステプです。
アバター
2013/10/08 21:38
(๑・⋖⋗・)ノ釣りのしすぎでハクレンが1位wお立ち台げと~♪
アバター
2013/10/07 17:18
こんにちは 暑さが戻ってきました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/07 13:26
こんにちは。筋肉痛で日頃の運動不足を痛感。今週もよろしくお願いします。(‿_‿✿)ペコ

娘がやっとバザー品持って行ってくれました。
やっとスッキリ。^^
今週末は文化祭だけど去年警察沙汰が起きて今年は他校は入れないことに。
淋しい文化祭になりそうです。
アバター
2013/10/07 08:21
おはよー! 週末の連休にむけてがんばるぞぉー! オーッ!
アバター
2013/10/06 21:58
こんばんは、今日お散歩中にキンモクセイの香りがしました^^ いい香りでした。
アバター
2013/10/06 18:38
( ・∀・)ノこんばんは~♪ビフォアフ前のステプっww
アバター
2013/10/06 12:34
安納芋と生チョコきなこのタルトを食べて来ました♪美味しかったです^^
アバター
2013/10/06 11:35
こんにちは お水とステプです。
アバター
2013/10/06 00:32
こんばんは☾今日は冷たい雨、肌寒いな… おやすみん(*´∇`*)
アバター
2013/10/05 22:17
こんばんは。ステキのお届けです♪
アバター
2013/10/05 18:59
お菓子くれー って寄ってきたところに右手のリンゴぶつけるんですね 分かります!
アバター
2013/10/05 18:48
素敵お届けです
アバター
2013/10/05 12:03
こんにちは お水とステプです。

無料コインの家は小さくて Pコのは御殿が出るかも?
アバター
2013/10/05 06:41
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
アバター
2013/10/05 00:31
今日の訪問づら。
アバター
2013/10/05 00:02
こんばんは、今日はお花屋さんで可愛らしいダリアのムーンワルツという花を見つけて思わず一輪買いました♫
こちらこそ今月もよろしくです(o˘◡˘o)
アバター
2013/10/04 22:16
ステプお届けじゃ~ww
アバター
2013/10/04 22:08
今日のお返し訪問づら。
アバター
2013/10/04 21:14
(๑・⋖⋗・)ノこばわー♪ 釣りしながらステプっw
アバター
2013/10/04 21:13
対戦ありがとうございました。
フルーツバブルシューター、あいさん 1位すごいです。

上達しないうちに、やめてしまうかもwww
アバター
2013/10/04 20:40
お返し!
アバター
2013/10/03 16:13
こんにちは お水とステプです 曇っていて肌寒いです。

Cコインのお家 久しぶりにリリースですね。 すっごく狭そうw
アバター
2013/10/03 09:17
おはようございます。やっと栗が落ち始めてきました。今日からまた忙しくなりそうです。◝(⁰▿⁰)ピョ

昨日バザーまとめておいたのに、昨日も今日も忘れて行った娘。。orz
アバター
2013/10/02 23:14
こんばんは お水とステプです。スカートもカーディも長めクローゼットから あふれますw
アバター
2013/10/02 09:29
おはようございます。まだティッシュを手放せませんが今日から復帰します。今月も宜しくお願いします。
お休み中も訪問ありがとうございました。(人・㉨・)♡

文化祭の準備進んでますか?楽しみですね。^^
うちの娘の学校もそろそろ準備が始まります。
私はバザーの品物探しで大忙しです。^^;
アバター
2013/10/01 22:15
実は生きてます! のヒロシです. 文化祭準備はかどってますかー!
アバター
2013/10/01 21:29
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* 10月もよろしくお願いします☆
アバター
2013/10/01 21:29
こんばんは^^ 今日は棚卸でくたくただよぉー><
アバター
2013/10/01 20:28
こんばんは。今年のカレンダーも残り3枚、ちょっと寂しい気もしますが…10月もよろしくです^^
アバター
2013/10/01 09:11
9月もお世話になりました。
いつもご訪問ありがとうございます。
ステキ&お水をお届けします☆
アバター
2013/09/30 23:20
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* 今月もありがとうございました^^
アバター
2013/09/30 23:01
(๑・⋖⋗・)ノ今月もありがとでしたぁ~♫
アバター
2013/09/30 21:28
こんばんわ!

なかなか巡回できないまま9月が終了してしまいました^^;

懲りずに、来月もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/09/30 20:18
てちくん
こんばんは^^
お天気も不安定なので
風邪などひかないように
気を付けてね❀
アバター
2013/09/30 19:42
こんばんは。もう日が暮れています。

これから夕方から夜半の外出には
懐中電灯がいる季節になりますね。

車から見える夜光タスキもあるといいかも。
アバター
2013/09/30 00:30
こんばんは^^9月ももう終わりですね~秋がすぐそこ。今週もよろしくです♪
アバター
2013/09/29 23:10
風呂に行けーww
アバター
2013/09/29 22:22
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
アバター
2013/09/29 19:05
こんばんは お水とステプです。タウンがハロウィンになってるよ~♪
アバター
2013/09/29 16:32
魔女見習いです。今週も宜しく♪
アバター
2013/09/28 22:36
( ^ω^)ノこばわー♫釣りしながらステプっw
アバター
2013/09/28 20:10
PS

学園祭♪いいな~^◇^

女の子♪にご馳走♪に

ハッピ~☆に弾けられるね~>▽<*/
アバター
2013/09/28 20:07
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2013/09/28 11:11
愛情ってことにしといてwww
アバター
2013/09/28 07:01
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
菓子パとは菓子パーティ??
そんなウィークがあるんですね^^
アバター
2013/09/27 20:26
秋休み、良いですね。
アバター
2013/09/27 18:43
今日のお返し訪問づら。
アバター
2013/09/27 18:27
ぐへ

まきさん最近覚醒したのよ♥
アバター
2013/09/27 16:42

 やっほい!
 inしたんで来ました 照

 椛さん頑張るよ!

 素敵!
アバター
2013/09/27 10:28
こんにちは ステプとお水です。
アバター
2013/09/27 10:02
てちくん♪ おっはよ~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2013/09/26 17:44

  こんちゃノノ*
  椛さんは放置します

  詳しくはブログの方へ★
 
アバター
2013/09/26 15:51
こんにちは 新しいゲーム じりじりしちゃいますw
アバター
2013/09/25 21:25
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
アバター
2013/09/25 21:07
タウン、チャンジしてました。
アバター
2013/09/25 18:53
こんばんは。
タウンがすっかりハロウィンになったので、
私もwwゴチャゴチャ付けてみました(>_<)
アバター
2013/09/25 16:09

 ねえねえ
 なんでそんなに照れ照れすんのかな★

 すてき!
アバター
2013/09/25 14:26
こんにちは お水とステプです。 何やら美味しそうなお団子くわえてるな・・。
アバター
2013/09/25 12:38
こんにちはのステプ^^熱帯魚がいる中学とはおしゃれですね^^
アバター
2013/09/25 00:37
バイトに専念か~いいなぁ ♪
頑張ってね~
アバター
2013/09/24 21:56
秋もビールが美味い~~~(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2013/09/24 21:04
こんばんは。
食欲の秋、おだんご、おいしそうです。
アバター
2013/09/24 20:39
こんばんは♪

朝夜涼しくなったね。

昼間暑いけど。。。(≡^∇^≡;)
アバター
2013/09/24 20:29
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
お部屋を見てくれてありがとう♪
ついでにブログに感想でも書いてくれるとうれしいなぁ^^
ブログ更新が久しぶりすぎるのか、皆、書いてくれない;;
アバター
2013/09/24 18:40
こんばんは。
過ごしやすい季節になりましたね^_^
ステプ巡回です♪
アバター
2013/09/24 18:35


お、おえ??
まさかの吐いちゃったパティーン??(笑)

感動の再会[号泣]
ちょい、違いますか(笑)


アバター
2013/09/24 18:31
10秒ねww
すごいすごいっと
これでどう??褒めたよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.