Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


…やっぱり濃いです。



タウンイベント『星のかけらと時の少女』本日終了。
天球時計の狂いが治ったわ♥と御礼のお手紙なんぞ配ってくれるんでしょうねえ…ホーラ。

……て、ホーラって、少女だったのか…

とイベント始まった当初から違和感を覚えてるのは私^^ゞ
そういや、リア知り合いが数年前高校生の時は、化粧したら元の顔の面影すらなくなり、
道ですれ違っても判らなかったのを思い出したwww
あのまつ毛と二重とデカ目は反則だよなあwwwと抗議した(笑)覚えが。
思えば…昭和の少女は(まだ忘れてないニコタは昭和がコンセプト)やさぐれないかぎり
化粧なんてしなかったぞと思い、
ホーラってグレてたのか…と思い、
いや、あのコーデはグレてるってよりコスプレ系だしな…と気がついた。
そうでした。ホーラってば宇宙人。
化粧する事によってすっかりアダルトな容貌に変身したアバも多い中、
濃い化粧に見えて実はすっぴんでしたwもアリですなあ宇宙人だけにw♪

リア紺てば、さすがに少女じゃないわよ的お年になって幾年。
宇宙人の謎並にホーラの化粧が気になりますww
SAYONARA ホーラ、お帰りの際は是非、銀河鉄道でw♪

(そして…散々貯まった星の欠片の交換は今月中にw)



アバター
2013/10/02 21:33
>♨外道丸♨さん

誰もが通る道なんですかねえ……
ゴスメイクって、やってみると結構幅広くお似合いになるんですよねwww
あれ、ハマると知ると止められないそうでww
…て、あああwホーラってばV系だったのかwwwww

(OLでヤンキーでアムロwwイカしてますねえw)
アバター
2013/10/02 18:40
ビジュアル系なんざ、二十歳前後で
とっくに卒業したと思っていたのに…><;
先月、海外のV系バンドに激ハマりして
今から、ゴスメイク始めようとか思ってますww
人生、何が起こるか本当に分かりません^^;

ちなみに高校生の頃は、、
茶髪+うっすらメイクしてたので
たまにOLやヤンキーと間違われましたw
地黒なので、アムロと言われた事もw

つか弟が高校の頃ファッションに目覚めて
V系雑誌買ったりメイクや髪の脱色
手伝ってやったりしたなぁ~そう言えば^^
誰しも一度は通る道なのか?V系ww
アバター
2013/09/25 12:53
>haruhamuさん

うさ耳のクロノス鉄郎を想像してしまいました(笑
背丈の比較はあんなもんだろうとwwww

○ーテル、気前がいいですかねえwまだ手紙きてないのですが、楽しみですwふふふのふ♥
最近、中央イベ広場のレイアウトががらりがらりと変わって行くので、
運営大変だろうなあ…とともに、登りの達人方もゆっくりできないですなあwww
新しい広場=登らなければ  的なww
アバター
2013/09/25 00:10
もうすっかり脳内ではホーラという名前ではなく、メー○ルだったものでつから…少女というイメージは私もなかったでつね^^ゞ

銀河鉄道で鉄郎と仲良く旅立って欲しいものですね(=ω=)b☆お礼のお手紙にちょいとイベント種なんかつけてはもらえないでしょうかw(●´∀`●)グフフ
中央広場、折角お登り方法マスターしたのにもう変わっちゃう…^^;残念です
アバター
2013/09/24 22:11
>fuyukiさん

新しいニコット広告の宣伝方法だったのかwwww
システムが新しくなってから隙が無くなり(笑)さぶちゃんが全然広告課金できてませんw

次イベントのキャラの名前はノエピアかゾフィーナとかww
アバター
2013/09/24 21:56
化粧はやっぱりポーラで、と見えてしまいましたw
疲れ目かなごしごし……
アバター
2013/09/24 21:43
>なっぽこさん

運営も判ってもらおうと思ってないと思いますけどねwww
判って欲しいなら、もっとイベントのミニストーリーを総括する基幹ストーリーを
ニコタの歴史として作っておいてうんたらかんたら………
て、ここまでくるとロールプレイング的になってさらに難しそうですがw

次イベントも前回前々回のストーリーを乗り越えての大団円パレードだそうでwww
いあ、ドラゴン好きの私ですら、さーっぱりストーリー覚えてませんorz

…で、このイベントで頂けた部屋アイテムの掃除機とお星様は
なっぽこさんの手でどんな風に変わるのか、とーっても楽しみにしてますねw♪
アバター
2013/09/24 21:03
あぁ~~~なっぽこってば イベントのことしっかりわかってないなぁ~~ww
ホーラって名前も知らなかった ><
もらえるものもらって おわり!
               じゃぁ だめかなぁ・・・^^;
アバター
2013/09/24 20:29
>アガムさん

いつ始まるんでしょうねえ…今月後半っていってましたけどねえw
まあ、のんびりゆったりのニコタなので、そちらもそのスタンスということなのでしょうかww

種、私はアバ紺もさぶちゃんも3つ位だったと思います♪
アイテムを貰った後はほぼ種でもOKだったんですけどねw^^ゞ
アバター
2013/09/24 16:23
ニコタのお店はいつ始まるの?

イベントは今日までね!先ほど終わらせたけど今日は種拾えませんでした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.